スポンサーサイト
フルパンの話。
日和

フルーツパンチ=通称フルパン。
実は最初の最初はあんまり好きじゃなかったんです。
ブライスのサイトさんを巡るとたいていこの子がいて、「フルパン可愛い」云々と書いてあったのですが、
正直どうして?って気持ちでした。
特に華があるわけでもないし、どちらかというと地味目の顔立ちだし。
その時は疑問に思っていたのだけれども、人気種だからって理由でとりあえず購入しました。
もしどうしても好きになれなければカスタムしても良いし…なんて不純なキモチで。
(フルパン=カスタムしやすいというイメージがあったので)

結局その時はカスタムしてしまったのだけれど、その後じわじわとフルパンの可愛らしさに目覚め、
カスタム用に保管していた子をデフォのまま可愛がることにして今に至ります。

今では好きじゃなかった頃の自分が信じられない!って位、フルパンが大好きです
あ~フルパン可愛い(*´ω`*) フルパン最高!
もし「ブライスは1人につき5体までしか持ってはならない」って法律が施行されるとしたら、
迷わずこの子をその内の1体に選びます(笑)
  
コメント

*りこさん*

おはようございまーすi-1
りこさんもそうだったんですね~(笑)
実は意外とそう思ってた人多いのかも知れませんね。
フルパンの、あのポヤンとしたお顔立ちがじわじわと虜にさせるのでしょうかね^^

うんうん、リップはもうちょっとピンク色でもいいかも?!
そう言えばデフォの衣装はハデハデだし、それを思うと
もう少しハデでも良かったかもですね☆
お手軽カスタム(カスタムとは言わないかw)だと、リップシールはお勧めですよ!
デフォルトのリップラインの上にぺたっと貼るだけだし。
お洋服を着替えるみたいにイメージも変えられてGoodですi-236i-234
rico*│URL│05.31. 10:45 [ 編集]

ちまたで見かける「フルパン可愛い!!」の言葉に、始めわたしも「???」でした(苦笑)
でも今では可愛くて仕方ありませんv
(まぁ、うちでは年中ズラってますけどi-202

ただ、カスタム出来ない者から欲を言わせてもらえば、リップはもうちょっと健康的でも良いのではないかと・・・(^^;)

なにはともあれ、フルパン可愛いですよねi-175
りこ│URL│05.30. 19:45 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
