スポンサーサイト
キャスケット
久々にお針子の神が宿っているようです(笑)
謎の頭痛に襲われてもう寝ようと思っていた午前1時。
突然「キャスケット作りたいっ!」と言う衝動に駆られ…作ってしまいました。
作っているうちに痛いのが治っていたので不・思・議
普段の私なら何もかもほっぽって寝てしまうのに、ミシンを引っ張り出してカタカタやってしまうところに
神がいるのかなと(フフフ…)
お陰で寝不足度100%ですが;

イカリボタンのキャスケット

アクセントにデッドストックのイカリボタンを付けました。(↑こちらでは思いっきり反射していますが)
このボタンを見ていてキャスケット作ろうと思ったと言っても過言ではない。
ミシン目がよろしくないのは突っ込みナシでお願いします

ボタンは光の加減によって七色に輝きます


モデル:スケートデート

ブライスってほんっと帽子似合いますよね~。
  
コメント

*すみれさん*

ありがとうございます^^
うんうん、そうですよね♪
私はほとんど帽子を被らないので、ブライスに被せてはムフムフしていますよ(笑)
そうそ!確か一次生産と二次生産があるんですよね☆
チークは濃いめの方が可愛く見えますよね♪
rico*│URL│05.24. 12:08 [ 編集]

こんばんは♪
キャスケットすごく上手!かわいい(*´∀`*)
本当にブライスって帽子が似合いますよね~。
スケデちゃんも1次生産の子なんですね♪
うちにはいない子なので、
とってもうらやまC~です♪♪
すみれ│URL│05.23. 21:36 [ 編集]

*にあちゃん*

スケートデートってチークの濃いのと薄めのやつがあるんだってね。
私、スケデはオークションでゲットしたんだけど、そんなの全然知らなかったんだよね(苦笑)
全部りんごホッペだと思ってたんだー。

キャスケット、褒めてくれてありがとう♪
見えない部分はボッサーってなってるけど(笑)
rico*│URL│05.23. 19:15 [ 編集]

rico*ちゃんちのスケさんはスゴイりんごほっぺサンだね~(´▽`*)カワイイ
うちのスケさんはチーク薄いんでうらやま~~!

キャスケットもこれからの季節にバッチリで
めっちゃ可愛いよ!(*^ー゚)b
にあ│URL│05.23. 16:10 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
