スポンサーサイト
一安心だニャ~♪
事務所へ出勤直後の官九郎。
昨日と比べるとかなり元気になりました
目もイキイキしてるでしょ


まだ舌は痛いみたいだけど、ゴハンも自力で食べられるようになったので、
今日からは薬を飲ませることにしました。
大きな声で鳴けるようにもなったんですよ~


手こずるだろうな~って思ってたけど、意外や意外!
あっさり飲んでくれたんですよ~
これにはちょっと拍子抜けでした(笑)
お腹すいてたのかな?



kankurou.jpg



でも、こんどは下痢続きです
久しぶりに腸が働いたから仕方ないのかな?
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/26-44dbccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
