スポンサーサイト
雨の日
rainy day

車の乗り降りの際の傘がうまく使いこなせない。
どうせ濡れるんなら…と、傘を差さずに建物に駆け込むこと多々あり。

雨に濡れずに上手に乗り込む方法はないものか。



台風の影響か、昨日からどしゃぶりの雨が続いています。
雨の日は嫌いじゃないけれど、バチバチと窓にたたきつけるような雨はちょっと怖いと思ってしまう。
それに加えて不快指数120%!って位の湿度。 ムンムンと気持ち悪い蒸し暑さだし。

ジメジメジメジメ… あー頭からキノコ生えてきそう!
「rico*はふしぎなきもちになった」
  
コメント

*のんのんさん*

この子はヅラ仕様フレンチトレンチですよ~
ずっとヅラかぶりっぱなし(笑)

なるほどー!「イイ女」をイメトレするんですね☆
そっか、すでに女…捨てかかってるから出来ないのか(爆)
やっぱり女を捨てちゃいけませんよね^^;ふふふ…
これからイイ女イメトレ頑張ってみます☆

そそそそ、そうなんですよ!目を瞑った瞬間ってすごく可愛いんですよね~
私も初めてブライスを手にした時、アイチェンジの時に「ムハーッ」ってなりましたもん(笑)
だからその瞬間を維持したいがためにカスタムしてバネ外しちゃうんですよね。
そしたらその一瞬がずーっと続くので。
でもつむらせたままにしておくと、まつげに癖がつくんですよね~デフォルトの時なんか特に。
昔、変な形のまつげになっててびっくりした記憶が…(笑)
rico*│URL│05.22. 13:42 [ 編集]

*aoi_girlちゃん*

うふふのふ。さすがわかってらっしゃる!!(笑)
そうなのよ、どっぷりマザーにはまりまくりです^^;
こないだなんか夢に…(爆)
rico*│URL│05.22. 13:30 [ 編集]

きゃー!またこの子かわいぃ~!(o´∀`o)
雨の日の乗車は…乗る前30秒間は「イイ女空想」をする!要はイメトレなんですけど、結構いけますよー!
あとは、傘のかたづけよりも自分の身を守れ!ですね。降りるときはドア開けたらさっと閉じたまま外にだしてぱっとひらく。荷物は手にひっかけておいて…
乗るときは自分を全部車にいれてから傘をたたむ!
大荷物と女捨ててたらできません!

あれはvinじゃないんですね…友達に言いふらしちゃった…誰かだまされたかな?まだまだ修行が足りんということですね。
眠り目のことについてもありがとうございました!ちょっと安心~(*´∀`*) Youtubeで韓国のブライス登場のCMとどっかの国のブライスのCMをみたんですけど、アイチェンジの瞬間のぎゅっとつむったとき、すーっごいかわいいですね( ´艸`)  惚れてしまいましたー!!!!!!!!
のんのん│URL│05.20. 21:22 [ 編集]

ぷぷっ。
ricoたんの頭の中どっぷりとマザー仕様だね。
かわゆす。。。(*゚ー゚*)ポッ
aoi_girl│URL│05.19. 15:12 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
