スポンサーサイト
ちくちく
昨日は母の日

G.W.あたりから密かにちくちく再開してます。
なんか無性にフリフリしたものが作りたくなって今はスカートを作製中!(もちろんブライス用)
気が向いた時にちまちまとやっているので出来上がりはいつになることやら?
こういうのは一気にダーッと作り上げた方がいいような気もするけど…(・ω・`)

久しぶり手芸店に行ったら取り扱いの内容が若干変わってました。
リネンとかガーゼとか、ナチュラル系の素材多し!
なんだか自分用のブラウスとかスカートとか作りたくなっちゃった。

去年購入したスカート ア・ラ・カルトを参考に頑張ろうかな
  
コメント

*あんず☆ちゃん*

そうなの!チクチクしてるんだよ~^^
ちまちまと、ホントちんまちんまと作ってるから(笑)なかなか出来上がらない^^;
気長~に作るつもりだよ~♪
rico*│URL│05.16. 17:21 [ 編集]

ricoちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
チクチクしてるんだd(^-^)ネ!
私も随分前からチクチクしてるんだけど
まだ完成してません!
ricoちゃんが生み出すお洋服楽しみぃ!
あんず☆│URL│05.16. 10:06 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
