スポンサーサイト
好きな場所


同じ形状のものが整列して並んでるのが意外と好きです。
水銀灯に街路樹。車道の白線。。。

あまり車通りもなく、のんびり静かなこの道路。
近々ここに大型複合商業施設ができるので、そうなったらもうこんな写真撮れなくなるんだなぁ。
植え込みの向こうにどどーんと建物が建つわけだから。
便利になるのはいいけれど、ちょっと寂しいかも。
  
コメント

*のんのんさん*

はじめまして^^
ブライス欲しい病ですか?!
それは大変だ!重傷ですね~(笑)
きっと手に入れるまでその病は治りませんよ~~(*^m^*)私もそうでした

う~ん、どうなんでしょうね?!
ヅラもブライスの頭皮(毛穴)も理論的には同じ作りなので、もしかしたら出来ないこともないかも知れませんよ。
1穴1穴植毛して、つむじ周辺から前髪を作るようにすれば出来るかも?!
(1穴植毛はホント大変ですよ~;)
@naiさんのカスタムッ子が憧れなんですね^^
確かに可愛い子ばかり生み出されていますよね~i-228

いつか@naiさんカスタムがやって来てくれるといいですね♪
夢はきっと叶えられますよ☆
rico*│URL│05.12. 13:33 [ 編集]

こんばんわ!はじめまして!
今すーっごいBlytheほしい病になってます(|||´Д`)
このココア色な前髪に胸きゅんです( ´艸`)ビューティーンのベッキーっぽい、ベッキーより美人さん(o´∀`o)
やっぱりつむじからとる前髪っこはヅラじゃないとむりなんでしょうかー(*μ_μ)
こんな色かココア色とアッシュ系のミックスで、@naiさんにメイクしてもらって…って夢なんです。くちびるはグロスっぽく!夢は夢かなー…って語ってすみません!
またあそびにきますね~ 
のんのん│URL│05.11. 22:19 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
