ウィッグとチリチリの話。
小梅と四葉

右はフレンチトレンチの四葉。
我が家のヅラ要員でもある四葉は、いっそのこと植毛してしまおうかと思うほど。
(個人的にデフォルトのヘアスタイルはおばさんパーマっぽく感じてしまうので。。。好きな人ゴメンナサイ;)
かといって開頭するのも面倒だし、植毛もこないだやってもうこりごりだし、結局はこのままヅラ要員のままになりそうな予感。
せめて新しいウィッグでも買ってあげようかな♪

外は雨

小梅の毛先チリチリはどうしようもないので、あまりいじらないようにしています。
ごくごくたま~にウィッグ用の静電気&UVカットスプレーを吹いてあげる位。
これだけでも手触りがずいぶん違います。

そう言えば小梅にウィッグ被せたことなかったなぁ。
今度被せてみよ~っと♪
  
コメント

*YUPPYちゃん*

四葉が被ってるウィッグはこちらのショップさんで買ったものですよ♪
http://mousakas.shop-pro.jp/
本当はゆるやかなウェーブがかかっていたのをドライヤーでストレートにしました。
(今となってはなんと勿体ないことをしてしまったのだろうと反省…)
耐熱だし手触りもツルツルだし…で、お気に入りです♪
rico*│URL│05.12. 13:39 [ 編集]

ウィッグ!
ワタシも探してるの♡
いいお店あったら教えてネ(。'(エ)-。))-☆
YUPPY│URL│05.12. 10:20 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
