アンコール


ロージーレッドアンコールの最終画像が発表されましたね。
すごーく期待をしていたのですが、T42アンコール同様スルーの予定です。

やっぱりアンコールで出すんだったらせめてエクセ顔で出して欲しい!ってつくづく思ってしまった。。。
スペリオール顔だと(リップが真っ赤だし)うっふん顔に見えてしまうんだもん。
↑写真の撮り方もあると思うけど。
でもきっとお迎えされた方のお写真とかを拝見すると、可愛いなぁ♪とか思っちゃうんだろうなー


実はここ最近、ブライス熱がちょっぴり下がり気味です。
写真だってずいぶん長い間撮ってないし…。着せ替えさえもあまりやってない…。。。
きっと今は他にする事がたくさんあるからだとは思うけど、そんな自分がちょっと寂しくもあったりして

それから、大所帯になってしまったブライス達を少し整理しようかなーとかも思っています。
ブライスを好きになった当初、次から次に出るブライスを「この子も可愛い♪あの子も可愛い♪」なんて買いまくっていたけど、正直いつも近くに置いて遊んでるブライスって数体だけなんですよね。

以前は棚にたくさんのブライスをズラ~ッと並べて…って言うのに憧れてた事もあったけど、今となってみれば、少ない数でまんべんなく遊んであげられるって言うのが自分に合っているような気がするんです。

…とは言うものの、いざ里子に出そうと思って手に取ると、いつの間にかついつい遊んでしまっている自分が居たりして^^;

さてさて明日から5連休!
特に何も予定はないので、子猫達と遊びつつDVD&ゲーム三昧の日々になりそうです。
それと、官九郎用のハーネスを作成中なので、それが完成できたらいいなぁなんて思ってます♪
がんばるゾー!
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
