スポンサーサイト
コジ子さん。
コジ子さんにスキッパーのOFを着てもらいました。
活発なイメージのコジ子によく似合います


kozy3.jpg



OF名が Skating Fun なので、
スケートデートのスケート靴を合わせてみました。
ピッタリ


kozy1.jpg

目力☆ 目ヂカラ☆


kozy2.jpg


スカートの裏地も可愛いんですよ~



OF: Skipper* Skating Fun




最近仕事が忙しいので、出勤前のひとときをブラと戯れる時間にしています。
朝から写真撮ったりして。


1日のパワーをブライスから



今日も頑張れました




*オマケ*


kozy4.jpg

  
コメント

はじめまして☆
覗いて下さってたんですね!
どうもありがとうございます(*^_^*)

ブライスも猫も犬も大好きなんで、つい写真撮っちゃうんですよね~!

ふふ♪ 写真撮ってたらコージー、踊り出してしまいました(笑)
コージーは活発でやんちゃな女の子!ってイメージがあるので、ついついポーズつけちゃったりしてしまうんですよね。

官九郎のご心配ありがとうございます。
お陰様で随分元気になりました! 感謝デス♪

それと、リストアップありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_"_)m
私も遊びに行かせてもらいますね~!


**COMMENT********************************
rico*さん はじめましてm(_ _)m
pocket pieceさんのMyblogListから飛んできて
時々覗かせていただいていました(*^-^*)

ブラ子ちゃんと猫ちゃんのお写真がいつも可愛いですね♪
コージーちゃんのスケーター姿、最高です!
官九郎ちゃんは怪我をしちゃったんですね(><)
早く治りますように~

実は私もMyblogListに登録したので
こちらのブログをリストに加えさせていただきました。
時々遊びに来させていただいても良いですか?
どうぞよろしくお願いいます♪
rico*→なみさん│URL│09.29. 20:55 [ 編集]

撮影してたら踊り出しちゃったよ(笑)
ゴルちゃんかぁ=33
私もね、次に初期ッ子お迎えするならゴルちゃんかな~って思ってるんだ!
あの真っ赤なリップがカッコイイ☆
コジ、可愛いよ~♪
ハリウッドもいいよねーー!
初期ッキ子のキリリ目にはずきゅんずきゅんやられっぱなしだよ(汗)
ありがとう。
お陰様で日に日にいつもの官九郎に戻ってきています=33
元気になったらなったで大変なんだけどね~^^;
(甘やかし過ぎてワガママ猫になっちゃったから…/汗)
rico*→calmekちゃん│URL│09.29. 20:48 [ 編集]

すみません。
「秘密」をクリックしてしまいました(^^;)
秘密じゃなくても大丈夫です♪
なみ│URL│09.29. 16:01 [ 編集]

わはは(笑)
コージーちゃん、踊ってる!かわいい~!
私、ゴルちゃんに仲間を作ってあげたくって、もう一人初期っ子が欲しいんだけど、もしお迎えの機会があったらコジちゃんかハリさんにしたいよ(^∀^)♪

かんくろう君、元気が出てきたようで良かったね♪
お嫁さんもお迎えできた事だし!うふふ(*´∀`*)
calmek│URL│09.28. 22:14 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/25-a4042e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
