スポンサーサイト
気分転換。
久しぶりにテンプレ変更しました。



ゲーム楽しいな~♪
今、人生初のゲームブーム到来中!(←私の中で)
そんなこんなでブライスと戯れる時間が少なくなってます…



おさわり探偵はメインシナリオは全てクリア。
今はおまけシナリオを攻略中です。

平行してMOTHER2も始めました。
MOTHERは途中で断念して長い間放置中だったのですが、お友達から2の方がやり易いよ~って
アドバイスをもらったので、そうすることにしました。
無事にクリアできたら… MOTHER3が待っている!!(笑)

PSPの方は、6月発売の「アハ体験」がすごく気になってます。
あと、夏発売予定の「Loco Roco」も
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
