豆千代ブライス
060409_4.jpg

髪の毛の量が多すぎて扱いにくいので、あまり(と言うかほとんど)構ってなかったマーガレットさん。
マーガレットという名前らしく(?)春なのでお花見に連れて行きました。

結構いろいろと不具合のあった豆千代ブラ。
実はこの子も一部チークの剥がれがあるんです。(あと、若干ガチャ目気味)
入院も考えたけれど、チークは対象外とかで結局はそのままに。

にしてもマーガレットさん。
今更言うのも何ですが、とっても清楚なお顔立ちなんですよね~。
愁いを帯びている表情がなんとも言えなく可愛いです。

060409_7.jpg

豆千代と言えば今度のコラボプチ!
公式より一足早く豆千代さんのオフィシャルサイトにアップされていますよ♪
とっても可愛いです(*´ω`*)<個人的にはプチのマーガレットより好きかも




余談ですが、豆千代さんってこんなお仕事もされてたんですね。

ナプキンの個装パッケージ。
トランプ柄がレトロモダンで良い感じです。

060411_6.jpg
エリス 新・素肌感

ただでさえブルーな日だけに、こんなちょっとした配慮があると嬉しいですよね。
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
