スポンサーサイト
お花見
みんなこっち向いてー!
060409_1.jpg
パチリッ

昨日、いとこ達と一緒にお花見行ってきました。
体調が悪かったのでほとんど車の中で寝てましたが、しっかりブライスの写真は撮ってきました。

「ここね、幻の魚が棲んでるらしいよ」
060409_2.jpg
「ウソー?!」
「…嘘

あいにくあまり良い天気とは言えない空模様だったのがちょっと残念でした。
桜も裾の方は葉桜状態。かろうじてお花見が楽しめました
昨夜から今日にかけての大雨でほとんど散っちゃうだろうなぁ。
  
コメント

*meiさん*

いえいえ、どういたしまして(^^)
手触りはポイント高いですよね!!
お気に入りが見つかるといいですねー☆
rico*│URL│04.15. 08:03 [ 編集]

riko*さんモヘア情報ありがとうございました(*^-^*)
手触り良しはポイント高いですね☆
早速何色にしようか迷ってます(* ̄m ̄)プッ
ありがとうございました♪
mei│URL│04.14. 16:51 [ 編集]

*meiさん*

こんにちは♪
ギリギリだったのですが、かろうじてお花見が出来て良かったです。
やっぱり日本人たるもの、桜の季節には花見ですよねーi-234(笑)

ところでモヘアの件(↑写真のモヘア)ですが、かなーり昔にオークションで購入したんですよ。。。
現在は出品されているのかどうか…
ごめんなさい;全然お役に立てなくって…i-240i-201

あと、モヘアにはまっていた頃にはここでもお買い物しましたよ↓
http://www.sunmiemi.jp/(sunmiemi)
ここで買ったモヘアはプチのカスタムっ子に使っています。
(よかったらHPのプチのコーナーを覗いてみてくださいね!)
ここのショップのモヘアも手触りがいいんですよi-236
rico*│URL│04.11. 14:55 [ 編集]

お花見してるブラちゃん達可愛いです(*´艸`*)
楽しそうですね♪
近くにこんな素敵な公園があるなんて羨ましいな((*′ω`))
後姿かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ
モヘア素敵なカール♪
良かったらモヘアどちらで購入されたのか教えていただけませんか?
meiもモヘッ子カスタムしたくってウズウズしてますw(・ω・)ゝ”
mei│URL│04.11. 12:08 [ 編集]

*aoi_girlちゃん*

おはよう!
やっと新しいのきたよー^^;
PCまだ何にも入ってないから、サクサク働いてくれてとっても良い感じだよ!
ノートはノートで便利だけど、確かにあんまり動かさないもんね~。

写真気に入ってくれてありがとう♪
そう言ってもらえると嬉しいな~(*^m^*)
ここ、近所の小さな公園なんだけど、静かで良い所だよ~
今はもうないけど、トンネルがあった時はチャリで5分とかからなかったんだー。
無料で使えるプールとかもあったから、子供の頃夏休みには毎日のように遊びに行ってたよ=33
今は逆に静かすぎてちょっと物騒な気もするけどね(笑)
夏になったらまたブラ連れて遊びに行く予定だよー☆
rico*│URL│04.11. 10:32 [ 編集]

おひさぁ~~。Ricoさん^^
新しいPC到着したみたいですねー。よかったよかった。
あたしもノート使ってるけど、周辺機器の配線が繋がってるから。。結局はノートだけど移動はしないんだよね。あたしも次はデスクかなぁi-234

それとこのお写真、すっごい好き。
深いグリーンの中にあざやかなブラタス。
キュリアスもレトロ服着てるし^^
ベストショットって感じ。
・・・モヘアちゃんの頭でかくてかわぃぃ。 ぷぷっi-235
aoi_girl│URL│04.10. 23:30 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
