疲れた~
060221_3.jpg

ふ~~~ 忙しかったーーー
きっと4月の半ばまではまだ忙しい日々が続くだろうけど、とりあえずドッサリ抱えていた仕事にも一区切りつきました

ブログもずっと放置気味だったし、楽しみにしてるネット徘徊も出来てませんでしたー;
ぼちぼち再開できるといいなぁ。

そうそう、ブラックベリーブッシュも届いたんですよ
でもまだ開けてません…;
この土日で開けたいなぁーって思ってますが。

今は29日に生まれたばかりの子猫達を眺めているのが楽しみなんです♪
ウニウニ動くおちびちゃん達を見ていると、とっても心が和みます
すごーく可愛いんですよ~~

F1000096.jpg
官九郎にそっくりな子も生まれたんですよ(*´ω`*)ポ
  
コメント

*miwallabyさん*

ありがとうーー!!
もうねめっちゃかわいいよ~~♪
何時間見てても飽きない☆
赤ちゃん~子供時代ってあっという間だもんね!
この時を忘れないようにしっかり心に焼き付けとかなきゃねー☆
rico*│URL│04.04. 19:27 [ 編集]

*risahimeさん*

こんにちは! お久しぶりです^^
ありがとうございます♪
お陰様で3匹の子宝に恵まれました☆
どれだけ見てても飽きませんよ~~^^
きっとこれから大きくなったらもっと飽きなくなるでしょうね(笑)
rico*│URL│04.04. 19:24 [ 編集]

きゃわゆぃ~v-10
子猫ちゃんいいなぁーv-238欲しいぃv-237
miwallaby│URL│04.02. 16:51 [ 編集]

子猫のお誕生おめでとうございます!v-254
見てても飽きないでしょうねー。
むちゃくちゃ可愛いですe-328
risahime│URL│04.01. 23:42 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
