そういえば1周年。
ここのところバタバタとしていたのですっかり忘れていたのですが、
今月16日でブログ始めて1年が経っていました
あっという間だったなぁ~


最初は何気なく始めたブログだったのですが、いつの間にかブライスや官九郎を通じてたくさんのお友達ができ、この1年楽しく過ごすことができました。


特に ブライスの写真を撮る楽しみに目覚め 旅行や出先に連れて行ったり、
濃密(?)なひとときを過ごすようになったのも、ブログのおかげかなぁ?なんて思ってしまいます。


futari.jpg



それから。
ブログを始めてちょっとした頃に官九郎を育てることになり、
一体どうやって育てていけばいいのだろう?と独り言のように書いた記事に
目を留めて、アドバイスや暖かい言葉を下さった方々。
本当にありがとうございます! すごく励みになりました。
心から感謝*感謝デス(*u_u*)<もちろん今でも!


そして何より、よく1年間続けてこられたな~と我ながら感心です(笑)
もともと熱しやすく冷めやすいタイプ(だと思う)なので…w
今まで日記をつけてもせいぜい3ヵ月持てばいい方だったのでは?!


当面ブライス熱も下がりそうないし、そういう日が来るような気もしません(笑)
きっと これからもず~っとブライスLOVEのままだろうなぁ~


てなわけで、これからも続けていきますのでよろしくお願いします
  
コメント

ありがと~♪
そうなんだよね~、ミカちゃんからコメントもらったときは嬉しかったな♪
おせかっいだなんてそんな!!
おせっかいどころか、心強いアドバイス、ホント頼りにしてるんだよ~!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
ヴィン子、まだ名無しだよぅぅ(><)
はやく付けてあげなきゃね!
rico*→ミカちゃん│URL│09.27. 20:28 [ 編集]

ありがとー! あーーっという間に1年!
早かった~~=33
1年なんてあっという間だよね☆
じゅんりんちゃんと知り合ってからも2年経ってるし!
官九郎を育て始めた最初の頃ね、実はもしかしたら長生きできないかもね~…なんて話してたの。
ただでさえ弱ってた状態だったしね。
この1年、私達も大変だって思ってたけど、一番頑張ったのは官九郎なんだよね!
よく頑張ったよ、ほんと。。。今からまた褒めてあげよう^^
そうそう、イベント楽しかったよ~♪
また近くであるといいな~
rico*→じゅんりんたん│URL│09.27. 20:12 [ 編集]

もう1年だ!おめでとう~♪
思えば官ちゃんがrico*ちゃんと引き合わせてくれたのよね。
何だかあれこれ言ってしまって
“おせっかいオバサン”のようになってますが(爆)
これからもよろしく(・∀・)
それにしてもヴィン可愛いな
お名前は決まったのかい?
ミカ│URL│09.27. 20:10 [ 編集]

rico*たん、ブログ1周年、おめでとう~~

ホント、あれから1年だよ~~
初めてrico*ちゃんのブログにオジャマした日、
官たんがやって来たいきさつを一気に読んで、
涙した事を思い出したよ~~
早いもんだね。。。

愛情に満ち溢れているrico*ちゃん一家だからこそ、
障害を持った官たんがやって来たのかもしれないよね。
なんだか選ばれたような気がするね。。。

これからもrico:ちゃんのブログ、楽しみにしてるからね。
陰ながら応援しているよ~!

イベント、楽しんできたみたいで良かったねぇ~♪
rico*ちゃんのチクチクもまた見せてね。
じゅんりんURL│09.27. 17:12 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/23-99a0c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
