ついにキタ!
どうぶつの森の話題です。
興味のある方は続きをどうぞ☆


060316_11.jpg

我が村では皆無かと思っていたカブの高騰。
ついに・ついにやって来ました!!!
これがいわゆるフィーバーってやつなのですね!!!!

今週カブ買っといてよかった~
あとで売りに行ってこよっと

カブ価高騰に便乗してなのか、偶然にも本日の目玉商品が“ぎょくざ”でした。
80万ベル…。 高~

060316_10.jpg
全然お買い得ではないと思うんだけど。

昨日は昨日でお隣の仕立屋さんには王冠が売ってありました。

060315_10.jpg
えぇえぇ、似合うのは良くわかっているんですよ。

060315_9.jpg
でも、120万ベルって…


せっかくなので記念写真だけ
次巡り会うことってあるのかなぁ?
  
コメント

*にあちゃん*

高騰、ほんと嬉しかったー!!
お陰で一気にローン払い終えたよ(笑)
でもまた強制ローン組まされたけど…i-230

120万ベルとかなかなか買えないよね…(涙)
あの玉座、座ってみたかったー(涙)

メリヤス、引っ越してこなかったの?!
どこ行っちゃったんだろうね…;;

スミモモ、毎日お高くとまってるよ~(笑)ふふふ
rico*│URL│03.17. 14:28 [ 編集]

カブ高騰おめ!!!

「ぎょくざ」も「おうかん」も買えないよね~e-263
風船か木から落ちてこないかな~

結局、メリヤス来なくて悲しい私…i-241
にあ│URL│03.17. 11:32 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
