スポンサーサイト
卒業宣言。
そうそう、アップするのを忘れてましたが、
ジグリージョグリージャガー(あー舌噛みそ)お迎えしてました♪
確か、フレンドリージラフ&ベイビーブルーマーズが同時発売だったはず。
どの種類も可愛くてすごく悩んだけど、ジャガー娘だけ連れて帰りました。

トイザ限定☆

それにしても、最近のプチラッシュには正直閉口気味です…
しかもこれからの発売予定を見てみると尚更のこと。
いったいひと月に何体発売すれば気が済むのさ!(`ε´)と、ほんのり怒りさえ覚えてしまう始末。
たま~に発売されるからこそ、楽しみに感じてワクワクしてたんじゃないのかなぁと思ったり。

ジグリージョグリージャガー

そんなこんなで少し辟易してしまったので、プチのお迎えはひとまず卒業しようと思っています。
これからお迎えする時は、よっぽどツボにきた時だけにしよう。
(↑絶対にお迎えしない!と言えないところが悲しいところ…


以下、覚え書き程度に…




::3月発売予定::

3月17日(金)より先行販売
●CWC限定プチブライス「ラヴバンビーニョ」
価格:3,990円(税込)
●プチブライス「アップルスイートエンジェル」
価格:2,625円(税込)
 ※その他にドレスセットなどなど。

3月31日(金)発売予定
●プチブライス「アップルスイートエンジェル」(一般販売)
価格:2,625円(税込)
●プチブライス「シャンハイシーズン」
価格:1,890円(税込)
●プチブライス「ウェイクアップキス」
価格:2,625円(税込)
●プチブライス「カサンドラブラック」(再販)


::4月発売予定::

4月28日(金)発売予定
◆プチブライス「サムディマルシェ」
価格:1,890円(税込)
◆プチブライス「タディーポー」
価格:1,890円(税込)
◆CWC x 豆千代コラボプチブライス「スプリングショコラ」
価格:2,625円(税込)
◆トイザらス限定プチブライス「エイプリルワルツ」
価格:2,940円(税込)
  
コメント

*aoi_girlちゃん*

ふふふ^^
ブライスからは卒業しないよ~~~(笑)
でもプチにはもうついて行けない…;
だいたい発売のペース早すぎだもん!!
可愛いのはわかるんだけど…。

スプリングショコラ、私も気になってる!!
あと、ウェイクアップキスも。(プリンセスシリーズ好きなので)
ショコラたん、コラボだからまた限定なのかなー??

わかる!
私もプチはバッグにポンって感じだよ。
車にも乗せてる(笑)
しかも着ぐるみばっかりかわいがってる気がする。
私もぬいぐるみ感覚なのかなー?^^
rico*│URL│03.16. 12:18 [ 編集]

びっくりしたー!i-183ブラタスから卒業しちゃうのかと思ったよ~^^ よかったー。
あたしも最近は買わないように気をつけているけど、今度の豆さん「スプリングしょこら」名前もかわいくってすっごい気になってる。。。
プチはね、おでかけの時かばんの中に「ぽんっ」って入れてるの。なんだかぬいぐるみみたいな感覚になってきちゃった。
aoi_girl│URL│03.15. 20:48 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
