スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
98%復活!
景気付けに。

060313_1.jpg

アフロ犬=弁慶

この週末、風邪引いて寝込んでました^^;
まだ少し鼻水と咳が出ますが、もうほぼ復活です

金曜日はどうしても起きることができず、仕事もお休みしました。
仕事休んだの久しぶりだなー
土日もひたすら寝て過ごし、たまりに溜まった睡眠不足をかなり解消しました♪
たまにはこういう休養も必要ですね。

でも、どうぶつの森だけは毎日欠かさずやってましたよ(爆)
だって花が枯れちゃうしカブが腐っちゃうしー…モニョモニョ…;;;

官九郎の世話も、夜は母が寝てくれたので助かりました。
ありがとうママン。
夜中おむつがずれて大変なことになってたらしいですが。。。

さぁ、今日からまたバリバリ頑張るぞー!
  
コメント

*じゅんりんちゃん*

あーーー、移しちゃったかも…(笑)
大丈夫??
ここの所、暖かかったり寒かったりしたからね~~;
(じゅんりんちゃんの所はどうだった?)


ふふふ、弁慶、なんて言うかヅラ似合いすぎだよね。
この写真でも笑えるけど、一番笑えたのはこの格好のまま歩き回ったこと(笑)
すっごい頭した犬が部屋中ウロウロウロウロ…
そしてそのまま寄ってくるのよ!
これがコワカワイくて大笑い!
本人も気に入ってたみたいだよ~(笑)

風邪。
ひどくならないように暖かくして早く治してね!

rico*│URL│03.15. 16:23 [ 編集]

rico*ちゃんから風邪・バトンタッチ~~
とうとう、私も今年初・風邪中~~!
春になりかけると風邪っぴきになるんだよね。

rico*ちゃんも治りかけはあんまり無理しないでね。
(けど、元気になると嬉しくって騒いじゃうんだよね)

待ってましたよ、久々の弁たん!!
も~~~何かぶっても可愛いんだからっ。。。
rico*ちゃん、可笑しいよォ~~


じゅんりんURL│03.15. 10:42 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。