スポンサーサイト
Girlish Doll 戦利品 no.2
2着目の戦利品は MOMOCAT masakoさんのドットワンピです
久々登場のマルシェに着てもらいました。
赤のドットに黒が効かせ色になっていてすごくカワイイ


momocat_2.jpg


ふんわりスカートとパニエで女の子度UP
マルシェも嬉しそう



momocat_1.jpg



ドルチェナのワンピをプチのホー!に着せたら、まるで双子のようになりました。
お人形版Minnieちゃんみたい



momocat_3.jpg



2人とも可愛すぎ 人*´ω`*)
  
コメント

こんばんは~☆彡
おぉ!ヤンヤンさんは黒をGETされたんですね!
私もすご~~く悩んだんですよ…
イトコに赤と黒とどっちがいいと思う?!としつこく聞きながら、赤にしました^^
このワンピカワイイですよね~♪

ふふ♪一言残しておこう!と書いたんですよね^^
見てもらっていたとはッ!
きっとすれ違ったりは絶対してると思いますよ!!

熱しやすく冷めやすくてもブライスはやはり別物なんですよね~☆
お互いこれからもブライスラブ♪で行きましょう^^

rico*→ヤンヤンさん│URL│09.28. 18:47 [ 編集]

*ricoさん!私もこのOF黒を購入しました♪
赤か黒かで悩みましたよ!やっぱり赤も可愛いわ♪
イベント当日、ノートを見たらricoさんのお名前を見つけたんで、思わず周りを見渡してしまいました(爆
お会いしたかったです(ノ_δ)クスン・・

1周年おめでとうございます★
ricoさんも熱しやすく冷めやすいの?私もです(笑
だけど、なぜかブライスは別のような気がします。
何かオーラが出ているのでしょうか!?(笑
ヤンヤン│URL│09.27. 22:04 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/22-53a63d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
