スポンサーサイト
楽しい一日♪
060306_1.jpg


土曜日。
いつもブログで仲良くしてもらってる、Funya* のnya-ちゃんと初めてお会いすることが出来ました!!
ちょうど土日で福岡へ帰省されると言うことで、時間を調整してわざわざ私が住んでる田舎町まで会いに来て下さったのです!!!!!
もう、ドキドキドキドキで、心臓から口が…もとい!口から心臓が飛び出そうな勢いでした(笑)

ブログやおい森(←実はやってるんですよw)でお見受けするとおりの、すごーく素敵な方でした♪
お会いできた3時間はアッという間でした
おしゃべりしまくりでほとんどブラ達の写真が撮れなかった~(笑)
だって、すごく楽しかったんですよ! ホントに☆

で、お写真の子は、nya-ちゃんとこのモカちゃん♪
パッチリおめめのとっても可愛い子でした
着てるお洋服も素敵~~♪



060306_2.jpg

そしてこちらはポケットフェアリーのチロルちゃん。
初めて実物を見せてもらいました!
ちっさ~~~~~☆

小さいのにしっかりとした重さがあって、関節も動くのでいろいろなポーズがつけられる!
それに自立もできる☆ すごい!!
イベントなど皆無で、他のドール好きさんと接することのない秘境の地に住んでいる私にとっては、とっても新鮮な経験でした♪
可愛かった~(*^m^*)

おしゃべりに夢中になりすぎてほとんど写真を撮っていなかったので、帰りの電車の時刻が迫る中、切符売り場で強行写真撮影(笑)
「あと少しで電車でますよ~!」と言いに来た駅員さんにバッチリ見られてしまいました。

060306_3.jpg

しかしこの駅員さん、なんとブライスに興味津々☆
パチパチとアイチェンジしてみせると、「おぉ~~~!すごい!こげな人形初めて見た!」ってすごく喜んでました(笑)
nya-ちゃんを見送った後も、「あー今日はいいもん見せてもらった~」って何度も言ってました。
最後に「可愛いかお人形もよかばってん、はよ可愛かカレシばみつけんなら~」って言われたのには冷や汗が出ましたけど(笑)
…よけいなお世話じゃーーーッ!!w


実は、ラウンジングラブリーの桜良は、nya-ちゃんから譲っていただいたブライスだったのです。
だから桜良にとっては久しぶりの再会だったんですよ。
(今気付いたけど、小梅の靴が左右逆だー;)


nya-ちゃんからは、とっても可愛い手作りのお洋服をもらいました。
ありがと~!nya-ちゃん!
今度写真撮ってアップするね~♪

とっても楽しかったよ☆
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
