スポンサーサイト
チェックのガウン
今日はひな祭り♪
スキーヤーのガウンをコジ子に。

花柄オールインワンは、どちらが前でどちらが後ろなのかいまいちよくわかりません。
襟ぐりの作りを見ると、謎のポケット?がついてる方が前っぽい様な気がするのですが。
(なのでそっちを前にして着用させてみました)

あのペロンとめくると中が見えるのって何か意味があるのかな?
トイレ用? …謎です。。

「あたいは冷え性なのよ!(怒)」

モデル:コジ子(仮) Kozy Kape Inspired

仕事に行く前のちょっとの時間に急いで撮ったので、靴下履かせるの忘れてました。
さ・寒そう…
  
コメント

*あんず☆さん*

こんにちはー☆
忘れる!?忘れるわけないじゃないですかー!!
いつも見てますよ~♪

靴下…はかせにくいよね~;
特にハイソックス系は、毎回「ふんぬ~~!」ってなりながらはかせてるよ~w
あと、タイツ系も大変だよね(笑)
rico*│URL│03.06. 11:50 [ 編集]

ricoちゃん@^^@)/コンバンワ
(。∂。∂。)オヒサ♪でした。
忘れないで遊びに来てくれて嬉しかったよぉv-238
コジ子ちゃんガウン似合ってる(∂_-)ネッ
ricoちゃんお写真撮るのお上手!
凄く可愛く撮れてるわv-254
靴下・・・私靴下はかせるの苦手!
うまくはかせられない!(σ。σ;A)゛アセアセ
あんず☆│URL│03.03. 21:49 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
