スポンサーサイト
抽選販売に!!
今モバイル見たら、ブラックベリーブッシュ抽選販売になるんだって
全部で3442件の応募があったみたい。

当選発表は6日

…と言うことは、単純に考えても約1,000人の人がハズレちゃうことになるのか

限定ブラはいつもどのくらいの応募があるんだろう??
携帯限定で3,500近くの応募があるということは、誰でも応募できる場合はもっとたくさんの応募があるってことだよね。
更に1人が複数応募してるとかになると、さらに競争率が高くなるわけで…

あぁ! どうか当たりますように!(*-人-)



::追伸::

エントリー上部にひっそりと Photo BBS を設置しました。
とは言っても、サイトの方と連動しているのですが。

現在、パソコン不調によりサイトの方がほとんど更新出来ない状態なので、私自身もサイトをのぞきに行くのが数日に1回程度になっているのです。
なのでせっかくBBSにコメントいただいても数日放置してしまってたりして…。

いいのか?! いやダメだ! こんなんじゃダメなのだ!!

と言うわけで、手軽に更新できるブログの方にも設置したわけです。
ブログはほぼ毎日更新もしくは覗いているので。

かわいいブライスの写真等、お気軽にハリハリしていって下さいね!
楽しみにしています
  
コメント

*YUPPYちゃん*

…ねーーi-182
やっぱり抽選になっちゃったね~(涙)

でも、通常の抽選よりかは当選確率高そうだよね!
サイトにもキャンセル分が出るだろうから、
再抽選します的なことが書いてあったし。

お互い当たるといいよね!!!

リンクありがとう。
早くパソコンを復旧させなきゃいけないんだけど、なかなか忙しくて…;;
しばらく放置することになっちゃうけどね(涙)
rico*│URL│03.03. 11:31 [ 編集]

ricoちゃん!
ワタシも応募したの!v-344
・・・結局抽選じゃ~ん!って感じだよね?
 ̄▽ ̄;A
そうそ!ブログ、こっちにリンクさせてもらったヨe-266
YUPPY│URL│03.03. 05:38 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
