スポンサーサイト
キューート☆
060302_3.jpg

すぐにでも開けたかったキュリアスちゃん。
やーっと昨日開封しました!

んぁー! かわいい!!
色白肌とは言ってもポンポほどではなく、すごーくいい感じ
このくらいの肌色好きだな♪

気になっていた前髪も、グルーヴィーやポンポと比べると「これ、ラウンドですか?」って感じです。
サイドのちょっと長い部分をカットすれば簡単にパッツン前髪になりそう。
最初はビックリした目の覚めるような黄色の髪色も気に入りました。(服を選びそうだけど;)

060302_1.jpg

060302_2.jpg
ほわゎん♪




ブラックベリーブッシュ、無事に買えるといいなー。 ドキドキ…
  
コメント

*cocoさん*

こんにちは♪
いやぁもうひいき目なしにキュリアスは可愛いです☆
ほっぺもすごーくピンクなのですよ♪

存在感は…抜きんでてあります(笑)
ここまで奇抜な髪色の子は家にはいないので、ブラ棚の中でかなりのオーラを放ってますよw

今思っていることが、ルージュかシネプリをお迎えして、アートとキュリアスを一緒に並べることです。
きっと信号機になるに違いありません(笑)
でも、赤い髪のお二人さんはどちらも高額なので、三人が肩を並べて鎮座する日はまだまだ先になりそうです…(苦笑)
rico*│URL│03.02. 18:07 [ 編集]

カワユイですなぁ。メリーさんよりも人気がありそうなぐらいないきおいですね。この子は個性的で存在感がありますね。これからもカワユイ写真を楽しみにしていますヽ(´▽`)/
coco│URL│03.02. 14:07 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
