スポンサーサイト
Do you play golf ?
060224.jpg

暖かくなったらゴルフでも始めてみようかな。
まずは打ちっ放しから。

弟も去年の秋から始めて、今では父とラウンドするまでに上達したみたい。
ラウンドなんて夢のまた夢だけど、軽い運動程度にできたらいいな。
少しは運動しないとねー^^;

060224_2.jpg


「誰もいないね」
060224_3.jpg
「そりゃぁ平日の朝8:30ですもの」
  
コメント

*じゅんりんちゃん*

きゃ~~~ッ!!!!
じゅんりんちゃんお久しぶり~!!
(T_T)ぐすん。。。 うれしいよぉぉぉ(涙)

便りのないのは元気な印!って思ってたけど、
やっぱりちょっと心配してたんだ。
もしかして入院してるんじゃないのかな…とか思ったりして。
そっかぁ…色々あったんだね。。。

こっちは随分暖かくなってきたよ~v-22
昼と夜の寒暖の差があるから、風邪引きそうになっちゃうけどねw
今日から3月だしねー。年明けてからあっという間だね☆

せ・せれぶ…… ぎゃーーーーっi-282!!
全然セレブじゃないよぉ~;;
多分、実物見たらビックリするよ!!(爆)

メールのことは全然気にしないでいいからね~!!!
o(●^ー^●)o <元気出してね!
rico*│URL│03.01. 15:19 [ 編集]

*にあちゃん*

こんにちはーー!
にあちゃんもゴルフするんだね~☆
打ちっ放し、今までに3回くらいしかしたことないの(爆)
いずれも地面を転がして終わったけど(苦笑)

村!!!!
すぐご挨拶に伺いまーす=33333
rico*│URL│03.01. 15:07 [ 編集]

rico*ちゃんちの方はもう春の雰囲気だねぇ~

訳あって、すぐメール出来なくってごめんね。
久々のメールにとってもと~っても喜んでいたんだけど・・・
ちょっと凹むことがあって。。。
新居完成して3ヶ月になろうとしているのにね、グスン。

ウッチパナシ!
良いね~☆
rico*ちゃんって何だかセレブのニオイがするな♪
クンクン♪


じゅんりんURL│03.01. 12:14 [ 編集]

こんにちは~~^^
ゴルフ、長いことやってないな~
(私もラウンドとかダメだよ~ 下手で;)
私も打ちっぱなし行きたいよぉ。
あったかくなると身体動かしたくなるよね?^^

そうそう、村訪問いつにしよう?(笑)
にあ│URL│02.28. 17:26 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
