スポンサーサイト
今日は雨
シトシトシトシト… 今日は一日中雨
でも写真はこないだ天気の日に撮ったやつです。
後ろに見えるのは市の花 “やぶ椿”

060222_4.jpg


060222_3.jpg

帽子の毛羽立ちは見逃して下さい…


官九郎の体調が悪いのです。
かなり深刻な事態に…

官九郎が元気じゃないと、私も元気が出ないよ(涙)
頑張って官九郎。
  
コメント

*ミカちゃん*

心配してくれてありがとう;;
もう、すご~く心配だよ~(涙)
心配してても始まらないんだけど…
今は早く元気になってくれることを祈るばかりだよ。。。
rico*│URL│03.07. 17:42 [ 編集]

*マロンちゃん*

ありがとう~!
カメラはねOLYMPUSのDIGITAL800っていうやつだよ☆
色々機能がついてるみたいだけど、全然使いこなせてないんだけどね;

官九郎、ここのとこ体調が思わしくないんですよ…;
体重も激減してしまって…
今は早く元気になってくれることを祈るばかりです。
心配してくれてありがとうね!
rico*│URL│03.07. 17:41 [ 編集]

官ちゃん、大丈夫?
心配になっちゃったよ~。
良い報告待ってるからね。
ミカ│URL│03.06. 18:29 [ 編集]

rico*ちゃん、こんにちは☆
お写真、いつ見ても素敵ね(*^▽^*)
いつも綺麗な画像だけど、カメラって
何を使ってるのかな?

ところで・・・
官九郎さん、体調悪いの?
かなり深刻な事態ってあるけど
大丈夫なのかな?(*´д`*)
私も心配です。。。
マロン│URL│03.06. 17:24 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
