「失恋」
「失恋しちゃったの…」

060220_8.jpg

「そうなんだ…」




みたいな写真が撮れてしまった!!
…って完全に私の中の脳内設定なのですが ←アホ丸出し御免

撮った写真をストーリー仕立てっぽくする時、いつも画像のサイズを加工してる時や記事を書いている時に勝手に脳内でそういう設定にしてしまっているのですが、この時はファインダーを覗いている時に「あ!ナイトさん失恋したんだ~」って思ってしまいましたw(←バカ)

それをすぐに彼にも報告して、「みて!ナイトふられたみたいよ~」って言ったら、
ポカーン(゜д゜;)ってなってました(苦笑)
…まだちょっと刺激が強すぎたか
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
