スポンサーサイト
Girlish Doll 戦利品 no.1
ドールイベント戦利品 其の壱は
cocue×cocue ナックルさん作のお洋服です♪
うさみみボンネットで更にかわいさ倍増(*´艸`)


cocue1.jpg


ボンネット・ワンピ・ブーツ の3点セット。
色違いもあって、それも買っておけばよかったと今更後悔…


cocue2.jpg



ハァ~~ホント可愛いなぁ
なんだかボンネットにハマってしまいそう
  
コメント

あーやちゃん! こないだはどーもどーも^^
楽しかったね~♪
そう…写真撮るの忘れてたんだよ。。。
イトコのブライス探しでうっかり忘れてた…
ごめんね~~! また今度会ったときは絶対撮ろうね!!
その時は声かけるので(*^_-*)ーー☆
あーやちゃんも早く着せ替えてあげるのだ~!!
rico*→あーやちゃん│URL│09.27. 19:47 [ 編集]

初めまして^^
こちらこそありがとうございました!!
ボンネット、ブライスによく似合いますね~♪
色んな方のお写真で似合うのは分かってたけど、
ここまで似合うとはっ!!! という感じですw

戦利品写真楽しみにしていて下さいね☆
rico*→ウミコさん│URL│09.27. 19:43 [ 編集]

先日はお疲れ様でした☆
私の名前があって何だか嬉し恥ずかしい…
友達も、Vinちゃんとヴィスマッシュ見れて喜んでたよ♪
今度市内に来た時には声かけて貰えると嬉しいな(^▽^*)
撮影会でもしましょ♪
私も写真撮れなかったの悔しかったんだよね~!!
ブラ友が1人増えてよかったよね。
どんどんハマらせていきましょ~(笑)

それにしても戦利品大量ですよね。
どれも可愛いなぁ。私も早く着せてあげたい★
あーや│URL│09.26. 23:52 [ 編集]

こんにちは。
メロ友になっていただいてありがとうございます。
ボンネットとってもかわいいですね。
たくさん戦利品があったみたいなので、かわいいお写真楽しみにしています。
ウミコURL│09.26. 19:30 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/21-34e3093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
