カジュアル服
060220_2.jpg

060220_3.jpg

温泉に行く途中の公園でちょっと休憩。
彼がPSPに夢中になっている間に、私は一人撮影会♪
たくさん撮ってきたので、ここしばらく同じような写真が続くかも…(苦笑)
マフラーの巻き方がアレなのは、見ないことにしてくださいw

小梅にこういう格好をさせたことはあまりなかったけど、カジュアルな感じも似合うのね
ニット帽からちょろ前髪がチラッと見えて可愛いんだな~♪

060220_9.jpg

それにしても外で撮るのは楽しいな☆
意外と寒くて鼻水ズルズルになったけど、ブライスも楽しそうなので私も楽しかったです♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
