スポンサーサイト
温泉~♪
060220_7.jpg

土曜日は温泉に行ってきました
日頃の労をねぎらって(?)彼が連れて行ってくれました。
(とは言っても運転は私なのですが;)
下のアリスお披露目写真は、温泉待ち中に撮ったので車の中なのです。

ここは家族温泉なので、それぞれの個室に、内湯1つと露天に1つ~2つのお風呂があるのです。
それぞれの部屋によって色んなお風呂が楽しめるので、何度行っても飽きません。
ここ最近はテレビやラジオで紹介されてからすごーく人が多くなってしまったので、
サッと行ってサッと入れる事は少なくなってしまいました。
入りたい部屋を待とうものならなおのこと、最低30分~1時間待ちはザラなのです。
嗚呼、自由に選べた昔が懐かしい…

060220_6.jpg

今回入ったお部屋は「円満の湯」
むぅ~… 前回行った時もこの部屋だったぞ

「ブライスが温泉に入っている図」というのを撮ろうと思ったのですが、予想以上の湯気モワモワ加減に
断念しました。
まつげが抜けたりしたら悲しいもんね!



今日はブライス温泉写真を撮るからね!と大宣言していただけに、彼も「あれ?一緒に入るとやなかったとや~?」と不思議顔。
…もしかして一緒に入りたかったのデスカ?!w
それにしても、ブライス(&私の趣味)に対してよくぞここまで寛大になってくれたものですホロリ

また今度チャンスがあった時には撮ってくる予定です

温泉の帰りには、焼肉をモリモリ食してきました。
店で一番高額の和牛特上ロース&カルビは美味しかった!!
やっぱ高いだけあるわ~

いい温泉に浸かって美味しい焼き肉を食べて。
久しぶりに元気補給ができました
  
コメント

むふ♪ むふふ♪
見てきたよーi-261
やっぱりあの子だったか!!!!(嬉)
rico*│URL│02.23. 09:53 [ 編集]

まだ夢の中。 ぷぷっi-228
aoi_girl│URL│02.22. 20:13 [ 編集]

*aoi_girlちゃん*

えっ!えっ?!?!
見つけてきたって、も・もしやあの子??
ほんとぉ~~~~~~~~?! o(*≧∀≦*)oウキャー!!
rico*│URL│02.22. 17:00 [ 編集]

見つけてきた・・・☆
つかれたー。もう根性よね。
aoi_girl│URL│02.22. 16:47 [ 編集]

*aoi_girlちゃん*

そっかー、完売か~~;;
無いとなると気になるって言うの、すごくわかるよー(><)
こないだのスキーヤーさんがそうだったよ。。。
居たら連れて帰っちゃおうかな!って思ってただけに。

暇になったらたくさん写真撮ってたくさん載せるね~☆

温泉、待ってれば入れるんだけど、次から次にお客さん待ちがあったりすると、すごーく待っておかなきゃならないのよ。
これで何度待てずに帰ったことか…(苦笑)

そしてまた50分って言うのがね~…
あっという間よー!!
10分前には、
ピロピロ~♪ …カチャッ 「10分前となっております☆」って電話かかってくるしねw
でも温泉は芯から温まるからいいよねー!
…あぁまた入りたくなった(笑)
rico*│URL│02.22. 16:29 [ 編集]

なるほどね~。50分の時間制限ってのがあるから待ってれば入れるんだね~!待ってる分には50分なら。。。だけど、入って楽しんでるときは50分なんてあっというまだよねー。えんちょーおねがいしまーすっ!って感じじゃない?笑
っていうかね~~。。。。ジュニムンにいなかったの。完売だって。すごいよー。買うって決めてたわけじゃないけど。。。無いとなると、うーーんi-238って感じ笑 ひまになったらいぱーい見せてねi-176
aoi_girl│URL│02.22. 00:54 [ 編集]

*aoi_girlちゃん*

そうそうそうそう!
まさにそれがやりたかったのよ~~!!!
で、一応タオルも持って行ってたんだけど、人間通常サイズだったもんだから大きすぎて…(爆)
今度行く時はブライスサイズのタオル作ってから行こうと、強く強く誓ったのでしたw
そそ、もちろん支え役はダーにやってもらいますよん♪

キュリアス可愛いよ~~! すごぉーく可愛いよ~♪
もし私が買おうかどうしようか悩んでいて、実物を見に行ったら絶対連れて帰ってきちゃうような感じだよ(笑)

黄色の髪がかなり黄色なので、最初見た時はちょっと衝撃だったけど、
まぁこれはこれでありかなーなんてw
お肌も、色白肌とか言うけどシュシュに比べるとそうでもないような感じだよ!
まだ出してないから何ともいえないけど、とにかくそんな感じ☆
まだジュニムンにいたらいいね~☆☆


うふふ♪ お陰様で久々ゆっくりできましたi-80
首痛も治ったし(笑)
ここの温泉(家族湯)、隣に本館があって、そこには宿泊できるみたいなの。
家族湯の方は泊まらなくても使えるからいいんだよね!

料金は50分¥1500~¥2100までと、この辺の家族湯の中ではちょっとお高め設定な感じだけど、
でも満足できちゃうんだよね!
文句なし!
そんでお風呂上がりのコーヒー牛乳(瓶)がこれまた“んまい!”のよ~☆

高級旅館に泊まらなくてもちょっと高級感が味わえるのはいいかもね~♪
ここね、夜はライトアップされててるからもっとロマンチックで綺麗なんだよi-175
rico*│URL│02.21. 15:25 [ 編集]

りこちゃん忙しそうだったからダーとのんびりラブラブ出来てよかったねi-178
この温泉とってもよいね!個室の中に露天風呂だなんてロマンチック!。高級旅館でひとり一泊3万、4万って部屋ならよくみるけどさぁ高すぎてなかなかね、、、。ところでキュリアスかわぃぃ???笑 これから101を見にジュニムン行こうかとおもってんだけど、いる気がするんだよね。。。。胸がくるしい。笑
あ。今度温泉行ったときのリクエスト☆髪の毛アップにしてバスタオルまいておっきなお風呂の縁のところにちょこんって座ってるのが見たいな☆ ささえ役はダーさんでね笑
aoi_girl│URL│02.21. 12:58 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
