スポンサーサイト
木登り
060218_6.jpg

小梅ばかり登場してますが、実はナイトさんも一緒だったのです。
ナイトの髪色好きだなぁ~

060218_7.jpg




ブラックベリーブッシュの最終、公式にも出ましたね♪
ぱっつん前髪とボブヘアがかなりツボです。 あと髪色も好き

モバイル会員限定販売って言うのは結構考えた作戦だなーと思いました。
だって、転売目的で買おうと思っても、1つの携帯につき1つのアドレスしか登録できないわけだから、複数購入する為には、複数の携帯+モバイル利用料、さらに今回は購入権獲得という“運”が必要になるわけだしね。

ずっと昔に発売されたブライスが高値で取引されるのは仕方ないとは思うけど、発売されたばかりのブライスが、最初から高値設定&同じ出品者からたくさん出品されてたりすると、正直むぅぅ?と思ってしまうので。
欲しい人に確実に手に入るシステムって言うのが一番いいと思うんだけど、難しいんだろうなぁ。
ブラックベリーブッシュ 3,000体限定か…。

もちろん、モバイル会員にならないと買えないっていうのも、これを機に是非入会を!…って、
ちょっと勧誘っぽい気もするのですが…(苦笑)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
