スポンサーサイト
St. Valentine's Day
やっぱり自分のPCが使えないのは不便だな~
この土日は完全ネット離れの生活を送ってました。
家のPC使ってもいいんだけど、やっぱり使い慣れた自分のパソコンの方が断然いいんだもんっ

でもそのお陰で、久しぶりにチクチクお針子することができました!
とは言ってもナイトさん着用の、この↓ジーンズ1本だけですけど…

060214_1.jpg

パンツ系は、履かせた時のラインに気を遣います
もうちょっと太もも付近を細めにしても良かったかなー?

060214_2.jpg


060214_4.jpg060214_3.jpg




今日はバレンタインデーですね

いつもは前年の11月~12月頃にネット注文するんだけど、今回すっかり忘れてしまってました。
仕方がないのでバレンタインフェア真っ盛りの会場に飛び込んで、人の波にもまれながらようやくゲット。
ふぃ~… こんな事なら作った方が良かったかな。

でも、ここ数年ネット注文か手作りだったので、久しぶりにチョコ売り場を満喫してきました。
いろんな種類のチョコがたくさんあって、見てるだけでも楽しい♪
中には自分で買ってでも食べたいなぁって思うものも。(買ってないけど)

バレンタインに女性→男性にプレゼントを贈るのは日本だけだとか。
うーむ。 私も貰ってみたいゾw


そうそう!
ついでにトイザも覗いてきたのですが、スキーヤーさんは全員いなくなってました。
先日の宣言通り、もし居たら連れて帰るつもりで行ってたので、ちょっとガッカリしました

ちなみに今月発売のCUTE&CURIOUSはお迎え予定です☆
この子は買い逃さないようにしなくては!
  
コメント

*りこさん*

おはようございま~す!
昨日、コメントお返事しなきゃって思ってたのに、バタバタで結局できず、今日に…
ごめんなさい(><)

パンツ作るの、確かに難しいかもですね~;;
なんて言うか、同じ型紙でも、生地が違えば出来上がりが全然違うラインになっちゃうし!
だから逆に面白いって感じちゃうんですけどねw

…そんなに綺麗じゃないんですよ(汗)
近くで見ると、そりゃあもうガタガタの出来なのですよ。。。
うふふ、でも褒めてくださってありがとうございますi-176
お洋服作りの上手なりこさんに褒めてもらって感激です!!
rico*│URL│02.21. 10:18 [ 編集]

わーわー!とっても綺麗なライン!!
わたしはパンツ作りが苦手なので、こんな綺麗に作れちゃうrico*さんを尊敬しちゃいます~v-20いいなぁ・・・*
りこ│URL│02.18. 16:19 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
