日和の暇つぶし。
rico*ちゃん 残業なんだって。
早くお家に帰って豆まきしようって約束してたのに。
つまんないなー。

0602031.jpg

退屈だから、ちょっと探検しちゃおう!



官九郎っていつもあそこに寝てるんだ。
0602032.jpg

これが今rico*ちゃんがイライラしてるコピー機か~
点々が付くの、まだ直ってないんだって。

0602033.jpg
私が修理してあげようか?

これってここに乗せた物が紙に写るんだよね。
0602034.jpg

私も可愛く写るのかなぁ~?
0602035.jpg

そうだ!この間私がデザインしたお洋服をコピーしとこ。
rico*ちゃんに作ってもらうんだー♪
0602036.jpg



残業決定で現実逃避してみました^^;
明日は友達のお家の上棟式に呼ばれてるから仕事できないし。
できたら日曜はゆっくりしたいからね。

こんな暇あったらさっさと仕事を片付けた方がいい気もするけど…。
  
コメント

*すみれさん*

こんばんは☆彡
節分残業、お疲れ様でした☆(お互いに。ですねw)
私も時間あったら節分写真撮りたいなぁって思ってたので、とて~も残念でした;
来年リベンジするゾー!

さすがにこのままコピーしたことはありませんw
すみれさんはあるんですね!!!
すごーーい!!! 尊敬します(笑)
……私も今度やってみようかな…(ニヤリw)
rico*│URL│02.06. 00:27 [ 編集]

rico*さん♪
いやーん、節分の日に残業・・・私も一緒でしたよ~。
だから今年は節分写真ナシッ!
娘とも豆まきなしッ!
ただ、最近流行の(?)恵方巻きだけは
しっかり食べました(笑)

ところで、このままコピー機で
ブライスコピー取ったことありますか?
♪(* ̄m ̄*)プッ
私、カラーコピー機にブライス挟んで
取ったことあるんですよ(爆)
アメブラなんて、濃くて面白かったデス
↑単なるおバカ!?
すみれ│URL│02.04. 10:28 [ 編集]

*さんごさん*

ねぎらいのお言葉ありがとうございます^^
そうですよね! 息抜きは必要ですよねi-234
いつもたいてい1~2体は職場に連れて行っているので、
仕事の合間にブラッシングしたりしてるんですよw

小人の靴屋さん!
仕事もチョチョイって手伝ってくれるとありがたいですよね!
癒してくれてるのは立派な仕事かも☆
rico*│URL│02.04. 01:42 [ 編集]

残業お疲れさまでした。
息抜きも大事ですよ♪
コピー機に潜り込んでるのが可愛いですね。
小人の靴屋さんみたいに寝てる間にチョチョイっと直してくれそうです。
…なぜかネジが1本転がってたりして。笑。
さんご│URL│02.03. 23:28 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
