スポンサーサイト
ローズ姫?
今日は久しぶりにローズバドと遊びました。
…うーん、くどい!!(笑) ←何が? 「マツゲがですw」

今ではもう慣れてしまったけど、最初にバドを見た時はまつげの短さにビックリしたものです。
当時はそれが物足りなくて、つけまつげを上から足していたのですが、短いマツゲに慣れた今となってはちょっとくど過ぎる気がするのです。
あとでデフォルトに戻してあげようっと。

060203_1.jpg

それにしても、妖精服すごく似合ってます
本家本元のモーニングさんより上手に着こなしてるような…?

060203_2.jpg

モデル:桃香(マドモアゼルローズバド)

朝4:30撮影のこの写真。
暗かったので、色々画像をいじっていたら全体的に赤っぽくなってしまった。
加工ソフトを持っていても、上手に使いこなせないと勿体ないですね^^;
  
コメント

*miwallabyさん*

こんばんは☆
バドの髪色すごく素敵な色ですよね♪
最終画像が出るまでもっと濃いピンク色を想像していたので(モーニングさんみたいな色)、
当初はこんなに薄い色なの?って思いましたが、
今となってはこの色で良かったなぁなんて思っちゃうので不思議です。
バドさんもオススメですよ~~~i-278イヒヒ
rico*│URL│02.06. 00:22 [ 編集]

私,ローズバドのこの髪色にとっても惹かれるんですが,欲しいと今イチ思った事無かったんです.でもやっぱりrico*さんの写真みるととぉ~っても欲しくなっちゃいますv-10
miwallaby│URL│02.04. 04:59 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
