スポンサーサイト
お絵描き。
外はあいにくの天気
こんな日はお家でお絵描きでもしようっと!

060201_1.jpg

「何を描こうかな~?」
060201_2.jpg

モデル:日和(フルーツパンチ)

小学校の頃はこのクレヨンを使い、中高ではこのスケッチブック使ってました。
懐かし~

これもお気に入りの文房具“休み時間”です。
こちらで詳しく紹介してあります。

060201_3.jpg?マークのマジックインキ、懐かしいですね。
これはミラクルインキになってますけどw
(ちゃんとキャップ付きなんですよ)

ブライスにもピッタリサイズです


それにしても、ブライスのお手々って可愛いですね
何か持たせた時は特にそう思います。
  
コメント

*キヨミさん*

こんにちは!
フルパンは飽きない可愛さがありますよね☆
双子にして並べたら可愛いだろうなーって常々思ってたりします。
ナイトもとっても可愛いですよ~~~♪(誘惑)

スキーヤーもとっても気になってるんですけど(^^;)
この子もすごく可愛いですよね~i-80
rico*│URL│02.03. 15:42 [ 編集]

フルパンかわぃぃぃぃ(泣)
手かわぃぃぃぃぃ!!
最近、アフタヌーンばっかりいじっているので今週はフルパンを愛でるぞっ。

メリースキーヤーやばいかわいいですよね。
あとナイトちゃんも気になって気になって・・・

濃い色のコがほしくなってキテマス。
あああああ。

キヨミ│URL│02.03. 12:45 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
