スポンサーサイト
アニバへの希望
今日も使い回し写真で失礼します。

パソコンの中の写真を整理していたら、
ほとんど撮る事のない小梅のオレンジ目写真が出てきました。
お? 今まで似合わないって思ってたけど、結構似合ってるやん

060126_7.jpg

4月5月発売の再販ブラのデザイン画が公式に出てましたね。
ティーフォートゥーとロージーレッド。 で、今回もスペリオール仕様。(残念)

でも……どっちも買ってしまいそうな予感。。。
黒髪スキな私としては、少なくともロージーは買ってしまいそうだな。

5月と聞いてふと思ったんだけど、今年のアニバーサリーはどんなブライスが出るのかな。
去年がプリンセスだったからなー。
個人的にはもっとカジュアルで、且つ今風のオシャレな女の子♪
みたいな感じのブライスが出るといいのになぁ。
着回しの効くステキO/Fがたくさん附属してたりして

そんでもって、髪色は青とか赤とか黄色とかの奇抜な色じゃなくて、普通の髪色が希望。
(髪色は着せ替えするのに結構重要だもんネ)
前髪ありだとしたら、マルシェのようなパッツン前髪で!!

…って、こんな事書いても、もう今年のアニバのコンセプトは決まっちゃってるんだろうけどね。

060126_8.jpg




そうそう! 昨日トリビアの泉見てビックリしました

トリビアの種で実験の舞台となったレストラン。
何度か食べに行ったことがあります
このレストラン脇の国道は、仕事先に行く時よく使う道路なんですよ。
今日も父が走ってる

久しぶりに今度食べに行ってこようかな(笑)

OIL OIL OIL .
OIL OIL OIL . (←このピリオドが重要w)

と紙に書くと、サザエさんのエンディングテーマっぽくなる っていうのにも笑ってしまいました。

確かに!! (さっき試してみたw)
  
コメント

*YUPPYちゃん*

久しぶりー☆
うん、前髪短めだね~。
もう少し長くてもいいと思うんだけどなぁi-227
赤ずきんちゃんもだけど、アリスもお迎えしたいなーっては思ってるよ~♪
(今のところはね!)
でも、アンコールのやつも気になるし…。

むーー。
これからブライスのために働く日々になりそうだよ~(苦笑)
rico*│URL│01.27. 15:07 [ 編集]

ricoちゃん! (。^(エ)^。)おひさ~♪
ブラ子、最近前髪短めだよね?
ワタシもパッツン大好き~
今度の赤ずきんちゃんはお迎えするのかな?v-344
YUPPY│URL│01.26. 19:47 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
