スポンサーサイト
CUTE&CURIOUS


あぅー 眠たいよ~~
これくらいの時間が一番眠たい…。
コーシー飲もう、コーシー

官九郎のてんやわんやで、ここ数日ブラ達と戯れておりません。
そろそろ禁断症状が出そうだな。(と、言うわけで使い回しの1枚。)

先日のカウプレのO/Fが届いているというのに!!!
今週中には着せてお披露目したいなぁと思っているところです。

それにしても、猫の観察って面白いですね。
猫の世界がちゃーんとあるの。
きっと色んな暗黙のルールがあるんだろうな。
そしてその世界で一生懸命生きてるネコちゃん達。
私も頑張らなきゃなー


それはそうと、モバイルサイトでこれから発売予定のブライスが次々発表されていますね。
2月のトイザ限定のアリス風ブライスは気になるなぁ~。
髪の色が真っ黄色! レモン色とでも言うべきか。
アリスの次は赤ずきんちゃんみたいだし。
それにしても、前髪はカーブさせないでパッツン前髪のほうがいいなー。マルシェみたいに。

今年のブライスはおとぎ話シリーズでいくのかな? なーんて思ってしまいました。
アリス・赤ずきんちゃんと来て、次は…なんだろ?
白雪姫??
ヘンゼルとグレーテルがモデルの、子供っぽいブライスというのもいいかもしれない。
エクセレント仕様で☆

もうすぐ発売のメリースキヤーはぐっと我慢してスルーの予定です。
でもO/Fとか魅力的だなぁ~
  
コメント

*clavelさん*

こんにちは!
こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます♪

マルシェの前髪がいちばんいいですよねi-228i-227ウンウン
せっかく髪色も今までになかったような色なのに!って思ってしまいます。

ナルホド!プチで小人を再現!!
全部集めるとすごいお金かかっちゃいそうですね~(笑)

rico*│URL│01.26. 12:30 [ 編集]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
そして本当に同じ事を書かれてましたねっ♪
マルシェ前髪であの髪色なら絶対にもっと可愛くなったはずなのにすごく悔やまれます。

しかも白雪姫とか出そうですね~v-378
魔法使いのマント付き、プチの7人の小人も当時発売です、とか?e-254
clavel│URL│01.25. 23:03 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
