スポンサーサイト
ついてる☆
スゴイのですよ。 ほんとに

060114_18.jpg

つい先日、poodle. blythe の lihoさんのプレゼント企画に当選したばかりだったのに、
昨日なんと A trip of Blythe の Lottaさんのプレゼントにも当選してしまいました
ワーイ パチパチパチパチ

そういえば年末のランデヴーシュシュ&ホワイトマジックモーニングにも当選できたし、
もしかしたら今、運の神様が味方してくれてるのかなー??!(ロトでも買っちゃうか?!)

060114_17.jpg

  
コメント

*ノーラさん*

うふふ~♪
ノーラさんも当たったんだねぇ♪
お互いにオメデトウ!!!

てか!ノーラさん、もうアップしてるし!!(花柄ワンピ可愛いね♪)
私も今日届いたので、早速ブラ子に着せてお写真撮りたいと思ってます!

…官九郎の心配ありがとうございます。
もうね、大変なんですよ(涙)
2時間と続けて眠れないんです…
でも、官九郎もきついんだろうなぁと思って、私も辛抱してます(苦笑)

あと少しの辛抱… ふぅ~~-33
rico*│URL│01.23. 16:35 [ 編集]

rico*さんもLottaさんのプレゼント当ったんですね!
実はわたくしも~~~☆
嬉しいなあ、届くのが楽しみですよねっ!!

ところで、官九郎くんどうですか?
撫子ちゃん経由で風邪もらっちゃったのかな??
お大事に・・・。
ノーラ│URL│01.21. 20:39 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
