スポンサーサイト
つづきの続き。
食事の後、近くの海に寄ってみました。
小梅にとっては初めての海!
(アメリカ時代には連れて行ってもらったりしたのかな?)

ちょっと外に出てみる?

060114_9.jpg

ご覧の通り、外は凄い風!
この日は暖かだったので寒くはなかったのですが、
あまりの風の強さにそそくさと退散。

060114_10.jpg

ボサボサの髪がますますボサボサになっちゃうよ~

060114_11.jpg


水平線(実際は水平線なんて見えないけど)のところの黒いラインは海苔の養殖場です。
いわゆる有明海苔というやつです。
日本一の干満の差がある有明海。
この時はちょうど満潮でしたが、干潮時はあの黒いところ付近まで干潟になるんですよ。

夏になったらまた連れてきたいな。
今度は弁慶も一緒にね


とりあえず土曜日の食事会のときに撮った写真はこれでおしまいです。
でもって昨日もちょろっとお出掛けしてきました。(体調も少し戻ったので)
その時に撮った写真はまた今度。
  
コメント

*Linさん*

外に出たら髪がぐるんぐるんなってしまいましたよ(笑)
でも、全然寒くなかったんですよー
ここのところ暖かい日が続いてるので、過ごしやすいんです。

嬉しそうですか?(*^^*)
ヨシ、それならまた連れて行ってあげよう!!! ふふふ
rico*│URL│01.17. 16:05 [ 編集]

(´▽`*)アハハ この最後の写真かまええですね~!
髪がクルン♪ってなってる。寒そう~!
でも二枚目の写真。嬉しそうな表情してますよね。
きっと嬉しかったんでしょう。(´∀`*)ウフフ
Lin│URL│01.16. 22:11 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
