スポンサーサイト
昨日のつづき
お食事会の続きです。
似たような写真が続きますが、せっかく撮ったので。

060114_7.jpg

060114_8.jpg

小梅の膝に座るのは、弟の気持ち悪いカスタム?フィギュア(苦笑)
ナイトメアーのキャラクターの頭に身体はジャイアント馬場という…。
キーホルダーらしいのですが、サッと取り出してセッティングする辺り
やはり姉弟の血は争えないというか…(^^;)


060114_20.jpg060114_21.jpg

060114_12.jpg060114_19.jpg


待合用ホールの様子もチラッと。
  
コメント

*Linさん*

弟にはホトホト困ってるんですよー(笑)
他にもこの手の変ちくりんな独自カスタムされたフィギュアがたくさんいるんですよー^^;
あと、家中のあちこちにフィギュアが潜んでたりするのですよ。
(以前ブログにアップしようかと思って激写済w)
最近では、お風呂の換気扇の所に釣りキチ三平が掴まって、釣りしてるのを発見した時は笑いました。
それこもこれもぜーんぶ弟の仕業です(苦笑)
…でも、そういうのも意外と嫌いじゃない私。
今日も家のどこかでひっそりと潜むフィギュアを発見するのが楽しみになってるのでしたww

あー!ベッド! ベッドいい!!!
誰かスモールライト作ってはくれまいか???
素敵なあれこれを全部ブラサイズにして撮影しまくるのになー^^

布集めも楽しいよね!
たくさん集まりすぎて収集つかなくなってるけど…v-12

ワンコたんのゲーが治まってよかったね!
やっぱり心配だもんねi-230

rico*│URL│01.17. 15:44 [ 編集]

流石弟さん!(´▽`*)アハハ ジャイアント馬場ってw
この椅子。ステキですね。こーゆー時、ドラちゃんに頼んで
スモールライトが、欲しくなりますよね?_・)ぷっ
小さな綺麗な布を、持って出かけて、ベッドの上で
ブラ子ちゃん、くつろぐ!ってな、シチュエーションにするのも楽しそう!
あ。アタシも布職人(←布好きw)なので、ちょっと妄想してみましたw
靴作りましたよ~へろへろですが、時間ありましたら、見に来て下さいね。
あ~でも野外撮影・・・勇気要ります(爆)
我家のわんこは、無事ゲーゲー収まりました。ホッ。
Lin│URL│01.16. 17:44 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
