スポンサーサイト
イベント行ってきた!!
行ってきましたよ~~
Garlish Doll Event in FUKUOKA
前日から従姉妹の家に泊まり、初日に張り切って行ってきました。


event.jpg



開場30分前に着いたのですが、すでに10数人の列が
おぉー!こんなにもたくさん同じ趣味の方がいらっしゃったとは!
私の周りにはブライス好きさんが1人もいないので、何だか嬉しく
なっちゃいました♪


11時に開場になったのですが、人の多さと会場のキャパシティの為、
1度に15人の人数制限がかかることに。
微妙な順番で並んでいたので、1回目で入れるかちょっと心配でしたが、
ギリギリセーフで入ることが出来ました


予想はしていたのですが、人気服はあっという間に完売。
でも何とか購入することが出来ました


イベント後はブライスのシロップ缶のあーやちゃんとそのお友達初顔合わせ!
2人ともと~っても可愛らしい子でした
あーやちゃんの溺愛娘 ぼんちゃん(ポンチョ)もヨシヨシ出来たし
…ハッ 写真…撮るの忘れてた…


一緒に食事を摂った後、お喋りしたり、ブライスが売ってあるお店に行って
ブライスを見たりして楽しいひとときを過ごしました。
そこでナントなんとイトコが初ブライスゲット
ここに1人ブライスオーナーが誕生しました
これから洋服作る楽しみが増えたなぁ~
待ってろよ~! 作ってあげるからね~


んでもって↓こちらが戦利品なり~
ぼちぼち着せた写真をアップしていこうと思います


senrihin.jpg

  
コメント

はじめまして!!!!
コメントありがとうございます(*^_^*)♪
イベントでゲットさせていただきました!!
黒とすっごく悩んだんですよ~=33

と~っても可愛くって気に入っています♪
梱包も可愛くて、開けるのがもったいない位ですよw

お洋服着せたら、サイトの方にペッタンしに行きますね~♪♪
どの子に着せようかなぁ?!
rico*→masakoさん│URL│09.26. 19:19 [ 編集]

こんばんは、初めましてv
MOMOCATのmasakoと申します。
今、偶然こちらのブログをみつけて…。
うちの作品を手にいれてくださったようで、うれしくって思わずカキコしまいました(笑)
ほんとに、ほんとにありがとうございます!!
お洋服着せたお写真、よろしかったらぜひぜひうちのサイトにぺったんしにきてくださいませv
そして、作品についてなにか不都合な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
ではでは♪
masako│URL│09.25. 23:49 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/17-31becf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
