スポンサーサイト
トラックバック
突然ですが、トラックバックできないようにしました。
結構アダルト系サイトからのトラバが多かったんですよねー 
特に更新直後は狙われます。(トップページに表示されるからでしょうか)
頻繁にチェックして削除しまくってましたが「原因なければ結果なし」って事で外すことにしました。

今までトラバして下さった方々ごめんなさい。そしてありがとうございました。


それからついでと言ってはなんですが、ビューティーボルテージのマイキャラクターも外しました。
久々にアクセスしてみると今まで貯めたポイントがゼロになっていて、
一からやり直ししなくちゃいけないみたいだったので。
これ、しばらくアクセスしないとクリアされちゃうんですかね???
(実はこれで2回目なんですよね)

ブライスみたいで可愛いんだけどなー。
あ、でも、気が向いたらまた始めるかも?!
  
コメント

*YUPPYちゃん*

YUPPYちゃんも??!
きっと他の色んなブログさんでも困ってる人いるだろうねー。
せっかく便利なシステムなのに、なんだか残念だよね。。。
rico*│URL│01.12. 16:33 [ 編集]

ricoちゃん!
やっぱり??
実はワタシもそうだったの・・・v-356
で、トラバできない設定にしちゃった・・・
最近スパム多くて困っちゃうわ~~e-263
YUPPY│URL│01.11. 19:51 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
