スポンサーサイト
ゴルもどき。
ハーイ!
060107_1.jpg

昨日は金田一耕助を見ながらふわりをイジイジしていました。
数々のカスタムの犠牲になっても私にとっては可愛い子なのです。

このふわり、元はファンシーパンジーなのですが、すっかりすっきり元の面影は残ってません。
ふわりと言う名前もモヘアっ子だった時に付けた名前なので、今となっては接点なし。
またそのうち気が向いたらモヘアヘアにもどすかも?!

060107_2.jpg

リップシールの貼り直しと、チーク増量してみました。
増量しすぎてムラムラになっちゃったけど、それはそれでヨシとしよう。
小さい子がコッソリお母さんの化粧のまねごとをした…という設定で。(って今決めた)

やっぱエクセレントにヴィン風のリップシールは合わないねー
おちょぼ口に見えて、まるで平安時代のメイクみたい。
まぁそれも小さい子がお母さんの化粧のまねごとをした。という事で(シツコイ)


060107_3.jpg
影がくまさん。
  
コメント

*miwallabyさん*

こんにちはー♪ そうです、ヴィンテージのドレスですよ~!
確かベッツィーじゃなくて、TOPPER社のペニーブライト人形のOFだったような…?
Tammyちゃんの妹PEPPERちゃんによく似た感じのお人形なんですけどね^^
でもこの服、どんなお人形にも良く似合いますよねー♪
ブライスはもちろんベッツィーにもちょうどいいサイズだしi-234
とっても可愛いですよね!

私もオークションでゲットしたんですけど、何回も負けましたよー^^; ふふふ…
機会があったらゲット出来るといいですね!
rico*│URL│01.11. 15:39 [ 編集]

このドレスはベッチーのビンテージドレスですよね?違いますか?こっちのオークションで見かけて入札した事もあったけど,落とせませんでしたv-16このカスタムファンシーちゃんに似合ってますねv-218
miwallaby│URL│01.11. 13:01 [ 編集]

*Linさん*

レス遅くなってゴメンナサイ!!!!!
チーク多めの子って、可愛いですよね♪♪
今度のメリースキーヤーもチーク多めみたいだし、楽しみですね~♪
(お迎えしたいけど、この子はスルーかもです…お財布的に…)

リップシールって便利なモノがあるんですよーv-218
そのまま貼るだけという。
気にくわなかったら剥がせばいいし、ペイントするより楽ですよね♪
スペリオール用・ヴィン風って言うのがあるので、それぞれに合ったものを使わないと
写真みたいに変になりますよ~~(笑)
でも、手軽なんでオススメです!
あ・あと、リップマスクなんて言うのもあります。
こちら(http://www.digibros.co.jp/dbr/ultra/)で買えますよ^^

Darling Blythe 買えましたか??
私も購入予定です!
ス○サミさんに行ける距離に住んでいらっしゃるなんて羨ましい限りですi-189
rico*│URL│01.10. 12:10 [ 編集]

影が熊さん!(ノ´∀`*)いいな~
最近は、チーク多めの子がかまええな~なんて思います。
ricoさんのように、カスタムしてみたいなー!(←無理w)
リップシールなんて、あるんですね。本物みたい!
今日は、スプ○ミさんに、行けたら行きたいな~
と思ってますが、近辺にはお店が沢山あって誘惑が・・・_・)ぷっ
DarlingBlytheを、ゲトしてきまつ(ノ´∀`*)
Lin│URL│01.07. 16:24 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/165-ec423ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
