スポンサーサイト
おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_"_)m

051230_9.jpg

お正月なのに、お正月っぽい写真も撮れず……
他ブログのお着物姿のブラちゃんを見ては「うはー!かわいいっっ!!」って身もだえしていますw
やっぱり着物用意すべきだった…(超後悔


そう言えば リカソファー 買いました。
前から欲しかったんですよね
ピンクのふわふわが座り心地良さそう♪
  
コメント

*lihoさん*

こんばんはー☆彡
メロ友申請ありがとうございます♪
後ほど認証してきますね~~=333

リカソファ、かわいいですよ♪
rico*│URL│01.04. 22:38 [ 編集]

*マロンちゃん*

こんばんは!!

着物…ブライス用のって持ってないんだ~
ジェニ服とかを改造したのはあるんだけどねー…
作ろうって思ってたけど、結局できなかったんだよね^^;
今年こそは作ってあげたいな☆

こちらこそ今年もよろしくね~!!
rico*│URL│01.04. 22:36 [ 編集]

*にあちゃん*

こんばんは☆彡
やっぱりね、ヴィンはなんだか違います。。。
さすが長年生きてきただけのことはある!!!って感じです^^
もちろんネオブライスも可愛いけどね☆
にあちゃんもいつかビビビッってくるヴィンに巡り会えるといいね~♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
rico*│URL│01.04. 22:33 [ 編集]

*ミカちゃん*

レス遅くなりました~^^;

そうそう、去年は色々ありましたー
なんと言ってもいつかお迎えできればいいなーって思ってた運命のヴィンとも巡り会えたしね♪

官九郎の怪我…治るまで大変だったんだよね~^^;

今年も色んな事があるだろうな♪
今年もよろしくね!
rico*│URL│01.04. 22:30 [ 編集]

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!
このソファーかわいいですね!リカちゃんのか…。このピンクがかわいいです!
あと私、メロメロパークをはじめた(?)ので友達になってもらえませんか!?
今はじめたばっかなのであまりわかりませんが…!
liho│URL│01.03. 00:34 [ 編集]

rico*ちゃん
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクね~( *´艸`) クスクス

rico*ちゃんも着物持ってない???
やっぱり~皆様の画像見ると・・・
お着物着せたいよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来年こそは・・・w

小梅ちゃん可愛いわ~(*´▽`*)ポワワ
今年もrico*ちゃんのブログ楽しみにしてるね♪
マロン│URL│01.02. 18:29 [ 編集]

rico*ちゃん あけましておめでとう!

いつ見ても小梅ちゃんは可愛いなぁ~~~(メロメロ)v-344
私も早くVINちゃんが欲しいです(>_<)

今年もニャンコ共々よろしくね♪
にあ│URL│01.02. 15:52 [ 編集]

rico*ちゃん、明けましておめでとう。

去年は小梅ちゃんお迎えしたり、いろいろあったね~。
官ちゃんの手術もあったね!思い出すわ・・・

今年もどうぞよろしく♪




ミカ│URL│01.02. 09:39 [ 編集]

*Linさん*

はじめましてi-237i-178
遊びに来て下さってありがとうございます!&コメントまで!!
あ、やっぱりジェニーの着物の方がいいですよね☆
ちょっと大人っぽい感じで。
生地がもう少し本格的だと言うことないんですけどね~^^

ブラのお部屋!!!
実は私もちょっと目論んでたりするのです(笑)
Darling Blytheの表紙のお部屋、可愛いですよね~!
私もあんな感じのを作りたいなーなんて。

リカソファ、1人用ってのもあるんですか?
知りませんでしたーi-239
今度、トイザに行ったときにチェックしてきてみますね☆

ではでは、これからもよろしくお願いします!
rico*│URL│01.02. 01:32 [ 編集]

*nordicちゃん*

ああっ!今私もnordicちゃんのブログにコメント入れてきた所だったよ~^^
改めまして… あけましておめでとうございますi-189

激務だったんだ… 大変だったね~i-201
このお正月はゆっくりと羽を伸ばして疲れをブライス達に癒してもらってね~♪
私も家でゴロゴロしつつ、ブラ達と戯れてます(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねi-236i-178
rico*│URL│01.02. 01:27 [ 編集]

こちらでは、はじめまして、こんにちはー!(深夜ですが・・・)
aoiちゃんの所から、やってきましたー!
着物の記事を教えてもらったのですよ。
アタシも、ricoさんと同じ事考えてましたよ~
ジェニーの柄のほうが好き!ってやつです。
お直しも、参考にさせていただきますね。(´∀`*)ウフフ
あ。このリカソファ。アタシも持ってますよ♪
この二人用を1個と、一人用を2個持ってます。
うちには現在、ネオ4なので。
今年は、ブラ用にお部屋を作りたいな~なんて目論んでます。
また遊びに来ますね~それでは!( ´∀`)/~~
Lin│URL│01.02. 01:22 [ 編集]

rico*ちゃん明けましておめでとうございます。
最近激務の為なかなかブログ巡りもできず、年末のご挨拶もできずに
ゴメンネ・・・
お正月休みのんびりしています。やっぱりのんびりは良いね~♪
ブライスとも久し振りに長々遊んでいます。う~ん。可愛いなぁ~・・・・

小梅ちゃんお顔が輝いてるね~♪
ピンクのソファとシュシュのドレスでなんだかますますセレブな感じ!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
nordic│URL│01.02. 01:06 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/160-bada78c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
