スポンサーサイト
カウントダウン
051231_1.jpg

今年も残すところあと数十分。
皆さん、どんな大晦日をお過ごしですか?

私はなんだかんだで明るいうちにできなかったブラ全員集合の写真を撮ってました。
(カスタム途中のベルメヌさんは不在ですが
みんなを一同に集めて写真を撮ったのはこれが初めてかも?!


今年はブログを初めて2回目の年越し。
HPを始めたり、念願のvinブラちゃんをお迎えできたり…と、色々素敵なことがありました♪


ブログやHPを通じ、仲良くして下さった皆様。
本当にありがとうございました!
たくさん楽しいお話しをさせていただき、とても嬉しく思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
ブラ~'s「よろしくお願いします!」

それでは 良いお年を
  
コメント

*miwallabyさん*

こんばんは☆彡
全員集合写真は一度撮ってみたかったんですよね~
年末に念願叶いました!
来年はどうなってることやら…??(笑)

余談ですが、このお正月に遊びに来たいとこが、夜中目が覚めた時、
ブラ棚に全員集合してるブラ達にビックリしたって言ってましたよ(笑)
慣れないとドッキリしてしまうかもですよね(笑) ぷぷぷっ(^m^*)
rico*│URL│01.04. 22:51 [ 編集]

*はるさん*

6日に行かれるんですね!
明後日じゃないですか!!!
楽しみですね~~♪
運命のブライスに巡り会えることを祈ってますi-189
どの子をお迎えされるのか私もワクワクしてまーす(*^0^*)ノ☆☆
rico*│URL│01.04. 22:47 [ 編集]

*aoi_girlちゃん*

こんばんは☆彡
レス遅くなってゴメンナサイ(><;)

一度全員集合写真撮ってみたかったんだよね!
半分は箱に入れて仕舞っていたので、出して&着せ替えるの大変だったよ~^^;
下の段は6人キュウキュウに詰めてみたの(笑)
上の段は…ムリでした。。。
あと1段くらいあるといいなーなんてww

こちらこそ今年もよろしくねi-237
rico*│URL│01.04. 22:44 [ 編集]

明けましておめでとーv-237
rico*さんのブラちゃん勢揃い写真に感動してますv-10
1体だけより沢山居た方が可愛さ何十倍になりますよねv-238
今年もよろしくねv-206
miwallaby│URL│01.03. 16:27 [ 編集]

まだどんな子買うか決めてないんですよーーというか・・・すごく迷ってます・・・みんなかわいいので!!早くかいたんですよぉぉ(ノ; ̄◇ ̄)ノ 6日に友達と会に行く約束したんだけど・・・待ちきれなくて・・・
メロはいつでもいいですよ!!よろしくお願いします☆
あと・・これからも仲良くしてください!!
はる│URL│01.02. 22:30 [ 編集]

あけましておめでとうございますっ♪ 今年もお世話になると思いますがよろしくお願いします。
勢ぞろい画像、迫力ありますね!きっとお洋服着せたり並べるだけでも大変でしたよね? 凄く見ごたえあります。シュシュときのこさんが隣り合わせ、、、ぷぷっw 下の段の子たちがお隣さんと頭くっつけながら並んでる姿もかわいぃです! 
あとホワマジさん3人揃いましたねー♪ あはっ。めでたいです!

aoi_girl│URL│01.02. 02:39 [ 編集]

*はるさん*

こんばんは☆彡
遊びに来て下さってありがとうございます^^

はるさんもネオブライス買われるんですね!!!
おめでとうございまーすi-178
プチも可愛いですが、ネオもいいですよ~~i-234
どんな子をお迎えされるのでしょうか?? 
なんだか私も楽しみですi-236

私もあれよあれよという間にこんなに増えてしまいましたi-229
どの子もそれぞれに可愛いんですよ♪

メロ友の件、ありがとうございます!
今なんだかメロメロパークがうまく機能してみたいなので、
改めて登録させていただきますね。

では、これからもよろしくお願いします^^
rico*│URL│01.02. 01:23 [ 編集]

こんばんわはじめましてはるといいますi-237lihoさんの所から飛んできましたi-237ブライスちゃんこんなにいっぱいすごいですねi-199はるもさいきんブライスにはまり始めて今度お年玉でネオブライスかいますi-233今はまだプチ一体しか持ってないんですが・・・
あとメロお友達になってくださいi-179友達申請しときます!!お願いします
はる│URL│01.02. 00:39 [ 編集]

*lihoさん*

うふふ(*^m^*) ブラ達と年越しだったんですね~~♪
それはそれで楽しそうな年越しですね^^

私は…近くの遊園地で花火が上がるのをベランダから見ようと張り切ってたんですけど、
実際は猫のオムツ交換してる最中にカウントダウンの花火も終わってしまってました^^;
音だけは聞けましたけどね(笑)

リンクの件、ありがとうございます!
もちろんOKですよ♪
私もブログリストの方にリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします☆
rico*│URL│01.01. 22:37 [ 編集]

私はカウントダウンのとき、何かしなきゃ!!!!とあせり、ブライスを全員なぜか持って年を越しました(´υ`;)ほんと謎です。。。
あとここのブログのアドレス、私のブログのリンク集ってところに貼っていいですか!?ここのブログ好きなので…(照)よろしくお願いします。
liho│URL│01.01. 20:25 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/159-5783660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
