モーニングちゃん♪
下の写真撮ったついでにモーニングちゃんだけ激写してみました。
やっぱり画像暗い… ご勘弁を

051230_5.jpg

正面目のパープルの瞳はとても綺麗です
モーニングの中では一番好きな色かな。
ついで他の色も撮ってみました。(画像クリックすると大きくなります)

シュシュに引き続き、この子も全色ホロ入り。
角度によってはギラギラし過ぎかも?!って感じもありますが、写真に撮ると
ちょっと潤んだ瞳に見えるから不思議。
せっかくならピンク目はもうちょっと色が濃くても良かったかなー

051230_3.jpg051230_6.jpg051230_4.jpg

髪質は艶がなく、説明するならミルキーピンクといった感じ。
近くで見るとパサついた感じがしますが、意外と柔らかい手触りなんですよ。

それにしてもこの子だけに限らず、ホワイトマジック3種の前髪はどうにかならないものか。
不揃いすぎます…
不揃いなうえに前髪のカットが広がるカットの仕方なので、どうしてもボワッとなってしまうのです。
全体の髪の量は、多からず少なからず…で、私個人的には扱いやすい毛量かな。

アウトフィットは妖精がモチーフなので、それなりにラブリーな感じです。
ちょっと学芸会入ってる…?w
スカート(ワンピース)の作りとか不思議な感じで個人的には構好きかも
3人並べると可愛さが増す気がします。

今、ジロジロと3人見比べてたら、同じ様でもちょっと違う発見!をしました
それはまた後日ゆっくりと。

とりあえず明日、時間があったら前髪揃えてあげようっと!
  
コメント

*lihoさん*

シュシュちゃん届いたんですね!!
おめでと~~♪
フランボワーズだなんて素敵なお名前i-80

早速今から遊びに行きますね=33
rico*│URL│01.01. 01:02 [ 編集]

*miwallabyさん*

そうなんですよー ツヤなしッ子ちゃんです。
ちょっぴりマットな感じ。 色のせいなのかなぁ?

いやー、これはきっとわざと不揃いじゃなくて 単なる手抜きなのかも(爆)
最近よく思うことなんだけど、もう少し丁寧に(特に髪型とか)して欲しいなって思うんですよね~
全体的に、ちょっと大雑把に梱包されてるような…

来年…って、もう今年でしたね!(失敬)
今年は丁寧にお仕事して欲しいものですね~^^
rico*│URL│01.01. 01:00 [ 編集]

あぁ!!!!!!!!!まちがえましたv-12フランソワーズじゃなくフランボワーズです。。。自分の子の名前を間違えるとは……(照)
liho│URL│12.31. 23:29 [ 編集]

目がとってもきれい!!!!!!ホロ入りですねv-218
シュシュ届いたんですよv-10ブログ見てやってくださいv-16できればコメントも!やっぱり実物はかわいいです!!!名前はシェリー・フランソワ―ズです。犬はミエル・フランソワ―ズです!!!!!待ってまーすv-238
liho│URL│12.31. 23:08 [ 編集]

なるほどぉv-209ツヤがないのねこのピンクヘアー.
でも可愛いねv-10
紫の瞳が確かに一番綺麗v-218
前髪確かに不揃いですね.作る人達限定の子はもっと丁寧にすればいいじゃんねv-15
でも3体前髪不揃いってことはわざと不揃いv-236
そんなことないですよねv-7
miwallaby│URL│12.31. 03:45 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/158-f7c046e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
