スポンサーサイト
三姉妹誕生!
一足先に届いていたモーニングちゃんに続き、
アフタヌーン&ナイトちゃんもやって来てくれました

ホワイトマジック三姉妹

051230_1.jpg

051230_2.jpg

夜に部屋撮りしたので画像ちょっと暗めですが…

3人並べると可愛さ倍増ですね(´∀`


051230_7.jpg今日はホワイトマジックアフタヌーン&ナイトの発売日。
トイザへは事前に入荷の有無を確認していたので、朝からトイザに行ってきました。
(家の買い物とか色々あったのでちょうどよかった

アフタヌーン&ナイトは各2体ずつ。
…いつもより少なくないですか?
んでもって、どちらもお迎えしてしまいました
だって本命のナイトはもとより、アフタヌーンもとってもとっても可愛かったんですもの!!!

そして驚いたことに、ランデヴーシュシュ(ネオ)も僅か1体ながら入荷されてました。

それにしても。。。 前々から思っていたんですけど…
ブライス売り場… 規 模 縮 小 してませんか??
写真左下には他ドールが置いてある始末。

この辺ってブライスの需要あんまりないのかなー(´・ω・`)

とにもかくにも、今年のブライスのお迎えはこれでおしまいデス。
来年はどんなブライスと出会うのか… 楽しみです♪
  
コメント

*すみれさん*

あけましておめでとうございます!
見に来て下さってありがとうございまーす^^
無意識のうちに同じ並べ方でしたね(笑)

やっぱりそうですか… 本当に規模縮小しないで欲しいですよね。
新発売ブライスの入荷の数なんて、今じゃ3体位なんですよ。
アフタヌーン&ナイトは各2体ずつだったし…
手に入りにくくなったらと思うと悲しいです…(;;)

…って、新年早々暗い話になっちゃいましたが、気分を変えて…
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!!
楽しい1年にしましょうね♪
rico*│URL│01.01. 00:55 [ 編集]

*nya-ちゃん*

あけましておめでとう!!
ホントに去年は(もう去年だなんてw)不思議なご縁で出会えたことに感謝だよ~♪
こちらこそこれからもよろしくね~~(*^0^*)♪

ふっふっふっ 勢いで3人お迎えしちゃったよ!!
最初はナイトだけを狙ってたんだけど、運良くモーニング当選しちゃって、
んでトイザに行ってアフタヌーンに目を奪われ…ってこんな感じよ(笑)

前髪の作りがちょっと「ん?」て感じだけど、とっても可愛いし、オススメの子達だよ~!

…やっぱり規模縮小してるんかな。。。
あんまり他の所はよくわからないけど、こないだ久○米のトイザ行ったときも
あれ?数少ないのでは??って思ったんよねー。

寂しい限りだよね。。。
なくならないように買えってことなのか???(笑)

ではでは、今年もよろしくね!!
rico*│URL│01.01. 00:47 [ 編集]

*miwallabyさん*

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

シュシュが並んでるとは私も思ってもいなかったのでビックリでした!
アメリカではブライス取り扱ってないんですね。。。
そう言えば販売されるようになった筈のオーストラリアでも、まだブライスは見かけないって言ってました。
元々アメリカで発売されたブライスのなのに不思議ですよね^^;

ではでは、今年も仲良くして下さいね!!
rico*│URL│01.01. 00:37 [ 編集]

rico*さん♪♪
見に来ましたよ~。
rico*さんちの3人組さん♪
あーっ、本当だ。並べ方がわたしんちと同じ順番ですね♪ウフフ~。
何故か朝昼夜の順番じゃなかったんですよね(笑)

それにしても・・・本当にトイザらスはブライス縮小してるなって思います。
大きい子なんて、最近コラボもしなくなっちゃったよね;;

今年はrico*さんのサイト&ブログに出会えてステキな1年でした。
来年もどうぞよろしくお願い致しますねe-266
すみれ│URL│12.31. 18:03 [ 編集]

rico*ちゃん、お久しぶり~ヽ(*´∀`*)ノ
ホワイトマジック三姉妹揃ってお迎えなんてすごいね~!!
あたしもこっそりアフタヌーンが気になってるんよ☆
髪の色が好きー。

トイザ、全体的にブライスの規模縮小してるんかいな?
こっちのトイザもかなり置いてる数少ないんよ~。
数が減ってて楽しくないけん、トイザに行く回数も減ったよ(´Д⊂グスン

今年はrico*ちゃんと知り合えて嬉しかったよ~☆
また来年も仲良くしてねo(*^▽^*)o
良いお年を~。
nya-│URL│12.31. 09:09 [ 編集]

本当ぉ~v-103体並べると可愛さ倍増v-218
でも日本ていいなぁ~
1体とはいえシュシュまで店頭に並んでるとはv-237
アメリカのトイザはブライス置いてないですv-12
初めてアメリカのトイザでブライス探した時,無くてショックでした.でももっとショックだったのは定員に有無を聞いたら名前すら知らなかったんですよぉv-12
miwallaby│URL│12.31. 03:39 [ 編集]

*lihoさん*

あっ!lihoさん!!
たった今、lihoさんのブログにコメント入れてきたところだったんですよ~!
まさに同じ時にコメント書いていたとはッ(笑)

シュシュ、明日届くそうですね^^
楽しみですね♪
あんまり楽しみすぎて眠れなかったりしてi-179

モーニングはですね、シュシュ同様運良く購入権をゲットできたんです。
500体なもので、最初から期待はしていなかったんですけど。
まさか当たるとは思ってなかったのでビックリでした^^

シュシュの名前楽しみにしてます♪
rico*│URL│12.31. 00:08 [ 編集]

三体とも持ってるんですね!!!!!!キャー―――――――――実物の写真(最終画像以外で)はじめてみました!!!!!!!!!!!かっわい―――!でもモーニングって500体限定ですよね????なのに手に入れたなんてすごいです!!!!尊敬しちゃいますよ(笑)かわいいです!!!!
あとランデヴーシュシュ明日届くことが正式にわかりました!!!!
名前はまだ決めてないんですよね。早く決めなきゃ。
riko*さんのシュシュちゃんとお友達になれたらうれしいです!
liho│URL│12.30. 23:56 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/157-5cda74a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
