スポンサーサイト
クリスマスが終わったら…
「来年はあなたの年だね」

051225_2.jpg


クリスマス終わっちゃいましたねー
明日から一変、街中はお正月ムード100%になるんでしょうね
この切り替えの早さには毎年感心してしまいます。

よくよく考えてみると次の日曜日は元旦なんですよね。
は・早い…
まだやり残したことがた~っぷり。
年賀状に大掃除…歯医者(定期検診)にも行きたいし、病院にも…その他諸々...
考えるだけで「うわぁ~」ってなりそう
そうだった! 官九郎のフードも注文しておかなきゃ!

ただ月が変わるってだけなのに、1月だけは特別な雰囲気なのは何でかなー?
…とかつい考えてしまいます。
そりゃぁ“新年”になるんだもん。 違うのは当たり前だよね^^;

それはさておき。
明日(日付変わったので今日ですね)から御用納めの28日まで、怒濤の3日間がやってきます。
連日取引…しかも26日は午前中2件ときた!
28日は 役所も今年最後的な雰囲気になってるので、できることなら
あんまりややこしい仕事は持って行きたくないんだけどな~。 ふぅぅ…
とにかくガンバロウ。

明日からあんまりネットできなくなりそうだし、
かといってこのままクリスマスムード満点のままのテンプレも変なので、
さっそくテンプレ変更です☆

今度はちょっぴり乙女な雰囲気で
ついでにワケがわからなかったドリコムRSSにも挑んでみました
どうにかこうにか設置完了! よかった(aoi_girlちゃんありがとう

それにしてもドリコムRSS、慣れたら使い易くなるのかなー?

051225_3.jpg
  
コメント

*ミカちゃん*

ふふ^^ ありがとう♪

ドリコムRSSね、私もうまく説明できない感じ…
もうちょっと自分でちゃんと理解できたらいいんだろうけど。。。

ただ、今リストに入ってるのは簡単に移行できたよ~!
リーダーやら何やらかんやら… 難しすぎるよね!!!!
rico*│URL│12.27. 18:19 [ 編集]

可愛い・・・可愛すぎる・・・

ドリコムRSS、分からなくて放置中(爆)
自分のバカさが憎い
ミカ│URL│12.26. 20:40 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/152-fe9df919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
