スポンサーサイト
青い髪の女の子。
ハイ、アジアンと思った人

ブーッ!残念ッ!!  正解はアートたんでした
アジアンの髪色ってこんな色なのかな?

051224_2.jpg

久しぶりに表舞台に立ったアートたん。
長いこと構ってあげてない…… ごめんね。。。

こうやってみると、以前のブライスのまつげって長いよね。

ローズバドだったかな?
初めて見た時はあまりのまつげの短さにびっくりしちゃったけど、
いつの間にか短めのまつげにも慣れてしまいました。

それにしてもアートたん…見事な鼻水垂らしっぷりですな(笑)
  
コメント

*miwallabyさん*

アジアン持ってないから比べられないけど、似てるのかなー?とか思ったり。
すごく綺麗な青ですよ~☆ 真っ青というより紺色っぽい青みたいな。
(うまく表現できないのが悔しい>_<;)
ホント、並べてみたいですね~^^

まつげ、ローズバド辺りから短くなったんですよ!
最初見たときはやっぱりびっくりしました^^;
まつげが長いのがブライスでしょ!!!みたいに思ってたので(笑)
でも不思議と、最近のブライスばかり見て前のブライス見ると、まつげが長すぎる様に
感じちゃうんですよね~

鼻下に写り込んだ光のことを 鼻水とか言うみたいですよ~^^
そうやって見るとホントに鼻水垂らしてるみたいに見えますよね(笑)
私も、写真撮すときはマット肌にしようかなって思うんだけど、結局そのまんま。
でもこれはこれで味があってイイですよね☆

rico*│URL│12.26. 19:41 [ 編集]

アートちゃん可愛いよねぇ~v-10確かにアジアンと似ている.髪の色はアジアンの方がちょっぴり濃いと思っていたけど,こちらの写真では同じ様にも思える...どうなんでしょうか,並べてみてみたいですね.
やっぱりそうですよねv-237少し前と今のブライスでは睫毛の長さ違いますよねぇーっv-237私もあれっv-236って思っていたんです.長い方がいい気もするのだけど,タカラさん何故に短くしたのでしょうね.
それにしても『鼻垂らしっぷり』という表現に笑ってしまいました.
確かにツヤがあると鼻の下が光ってそういう風に見えますよね.でも私マットは嫌なんです.このテカリが味があって好きなんですよ.ふふふねv-238
miwallaby│URL│12.26. 13:23 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/151-eac8ed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
