ヘアアレンジ
シュシュの前髪、一見短い気がするけど(実際短いんだけど)、
少し長めのサイドの髪をナナメに持ってきたらこんな感じにもなります。

051222_8.jpg

051222_10.jpg

ちょっぴり おねぇさん風。


051222_9.jpg下の記事の写真よりはこっちの写真の方が肌の色が自然な感じに撮せました。
他のブライス達と並べると、1人浮きまくりな位色白さんです。

ベルメヌさんと一緒に撮りたいんだけど、いかんせん未だカスタム途中なもので…^^;(今年4月から継続中。←というより放置中?)
植毛は終わったんですよ。あとはメイクだけなんですけど…。
あと少しで完成なのに放置してしまう私の悪いクセ。
今年中にはなんとかしてあげなければ!
(…カスタムしなければよかったなー
  
コメント

*miwallabyさん*

今、カスタム途中のベルメヌ引っ張り出して比べてみたけど、
ベルメヌより色白いみたい…
透き通るような白さって感じかなー?
そう言う意味では新色って言うのかも?!
髪型も、こんな風にして遊べるから面白いかも!



rico*│URL│12.24. 00:46 [ 編集]

イメージ変わりますねぇ~v-238これまた素敵v-10紫の瞳も思ったより綺麗v-237ところでシュシュちゃんてベルメヌと肌の色同じですか?それとも新色なのですか?
miwallaby│URL│12.23. 17:06 [ 編集]

*ノーラさん*

こんにちは♪
おぉ!フランスの女優さん!!
確かに可憐な感じですね~。
雪の降る時期にやって来るにふさわしいブライスかも?!って位に
色も白いですよ~^^
rico*│URL│12.23. 14:25 [ 編集]

こんばんはー。
シュシュさん、寂しげな佇まいが可憐ですねえ。
フランスの女優さんみたい。
ノーラ│URL│12.22. 17:44 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/148-bc382dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
