スポンサーサイト
ランデヴーシュシュ♪
昨夜、シュシュさんと戯れていたら無性に写真を撮りたくなったので、夜にもかかわらず写真を撮りました。
(なるべくなら自然光で撮りたかったのだけど、まいっか!)
ピアノ上につけてるスポットライトを思いっきり別方向に向けて明るさの足しに。
でも、光がオレンジ色っぽいので、シュシュさんの色白加減は綺麗に撮れませんでした^^;
(※今日はいつもより写真多いです。あしからず

シュシュといったらやっぱりこのスタイルでしょ!(ブーツは別の物ですが)
手袋もはめてあげればいいのだけど、めんどくさくてパス。
ポンポの帽子?のリボンはアゴの所で結ぶのか、後ろで結ぶのか迷ってしまったけど、
前で結ぶとせっかくのパールのネックレスとか肩のスワロフスキーが見えなくなるので
後ろで結びました。(でも、入ってるカードでは前結びだったんだよね)

051222_1.jpg

髪が長くてクルンとしてて、とっても綺麗なんですよ♪

051222_2.jpg

瞳はこの紫正面目が一番似合ってるような気がします。
前髪はちょっとザンバラ… サイドの髪がどうしても前にきちゃうんですよ
これは後々切りそろえてあげる予定。

051222_3.jpg

ワンコちゃんも一緒だよ♪

↓ちなみに他の瞳の色はこんな感じです。

BrownPink Blue green
(↑クリックで拡大します↑)


051222_7.jpg

しばらくはシュシュとばっかり遊んでしまいそうな予感だな
  
コメント

*lihoさん*

はじめまして^^ 遊びに来て下さってありがとうございます♪
シュシュ、オークションで落札されたんですね! おめでとうございます(*^0^)ノ
シュシュ、とっても可愛いですよ~i-178
色白くって瞳の色も綺麗ですよi-189

私はイラスト段階ですごーく欲しくなったのですが、最終画像で欲しい度が下がっちゃって(笑)
でも、今はお迎えしてよかった!って感じですi-176

lihoさんのトコロにも早くやって来てくれるといいですね♪
私も遊びに行かせてもらいますね(*^-^*)
rico*│URL│12.30. 22:08 [ 編集]

えーっとはじめましてlihoといいますv-22
ランデヴーシュシュかわいいですねv-10私はランデヴーシュシュの抽選の応募開始したときは、まったくランデヴーシュシュには興味がありませんでした。それどころか変だと思ってました。
けど、ランデヴーシュシュが届いて、写真をある掲示板にのせていた人がいて、それをみたら一気にかわいく見えてきて、そしてこのページをみつけ、rico*さんのランデヴーシュシュをみたらすんごく欲しくなり、とうとうオークションで落札しました!
届いたら自分のブログにのせますのでどうぞあそびにきてください!
コメント入れていただければとてもうれしいです!
liho│URL│12.30. 00:15 [ 編集]

シュシュね、とっても可愛いよ~~^^
他の子と並べると、色の白さが際立ってちょっとびっくりしちゃうけど、
そこが儚げでいいのよ♪
「夢のブライスリスト」かー^^
私もたくさんあるよ~!!(笑)
rico*│URL│12.23. 14:22 [ 編集]

こんかいのrico*さんの撮影したシュシュちゃんの写真で,益々欲しくなっちゃいましたv-10ヤバいなぁ~
何時か買いたい夢のブライスリストに入れとコッとv-238
miwallaby│URL│12.22. 15:14 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/147-15e93076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ランデヴーシュシュ
来ました。今朝、飛脚のお兄さんに連れられて。。。正直、 『たっけぇー(高い)ブライスだなぁ。。。』って思っていたのですが、実物を見て、 『これじゃ、高くなっちゃっても仕方ないかぁ。。。』と。。。納得洋服の作りとか、超・細かくて可愛いじゃない...
日々徒然@猫夫人│12.22. 15:34
     
