スポンサーサイト
おもちゃの病院
もともとお尻にクラックのある小梅。
最近遊び過ぎたからなのか、左足が外れやすくなってしまいました(TдT)
外れても入れればまたカチッとはまるんだけど、ちょっと力を入れるとまたポロッと…

なるべく気を付けつつ遊んでるんだけど、
このままだと外れっぱなしになるんではないかとドキドキしています。

なので近々おもちゃの病院でも開催されないかなーと、
新聞や市政だよりを日々チェックする私。
時々あってるんだよね

051221_6.jpg

051221_5.jpg

ちぢれっ毛なので、おさげにしたら毛先がボワワ。
サラサラなのも憧れるけど、これはこれで可愛いので気に入っています

小梅にとって今年初めて日本で迎えるお正月
着物でも着せてあげようかな♪
  
コメント

*すみれさん*

こちらこそありがとうございます^^
ほんっとお誕生日近いですね~♪
そしてクリスマスも近い!!
明日~明後日は素敵なクリスマスを送って下さいね☆

年末にお迎えラッシュになるとは思いませんでしたよ~^^;
どの子も可愛くてi-80
今はモーニングの到着が楽しみです♪

小梅の足、なんとかなるといいんですけどねー…
たくさん遊んであげたいですしねi-236


rico*│URL│12.24. 00:55 [ 編集]

rico*さん♪こんばんは~。
先ほどは嬉しいお祝いの言葉ありがとうございます!!
rico*さんも、お誕生日だったのですね。
遅いですけど、お誕生日おめでとうございます♪♪
私たちって、お誕生日がすごく近いんですね!
そして、ブライスちゃんがやって来たトコも一緒なんですね(笑)

小梅ちゃんの足、なんとか抜けなくなるといいですね・・・。
でも、いつも小梅ちゃんの甘えたさんのような瞳に癒される私です♪♪
すみれ│URL│12.23. 23:01 [ 編集]

*miwallabyさん*

わ~! よかったねぇ(*^0^*) おめでとう!!
雪降ってるけど… これじゃえのきサボテン益々見つけにくくなるね!(笑)
てか、cherryいつの間にかうさ耳になってるよ♪ 嬉しい☆
rico*│URL│12.23. 15:29 [ 編集]

わぁ~いv-19今riko*さんのcherryちゃんのwindowで白いチューリップの球根をゲットしました!うれしいですv-221
miwallaby│URL│12.23. 15:08 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/146-fdac9536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
